あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

じゃじゃーん

おどろくことにもう1ヵ月半ブログ放置してました。

月日の経つのは早いものです。

えーっと、みんな元気です。

つばきんぐは最近『はいからさんが通る』に夢中です。

いつものことです。


伊集院家に嫁ぎたいです。

伊集院違いです。

髪型も紅緒さん風になりました。(少尉のお葬式以降のほう)

カラー面を印刷して持っていったことは内緒だよ

これからは『紅緒さん』とお声がけいただきたい。


そんな日々をすごしておりますが今年度はマメな更新目指してがんばります。




PageTop

【捜索願】三重県 フォーン サルーキ 

三重県のお友達、アンジェリス君が行方不明になってしまったそうです。

エルアン兄弟とヴィーヴォくん

右側の赤い服の子がアンジェリス君。通称アンちゃん。

体型は筋肉質のがっちりタイプです。
明るくてうちの3兄弟、特に槐とは気が合うようでよく遊んでくれました。
人にもわさわさ寄っていくタイプではないけれど怖がらずなでさせてくれます。
知らない人にもそうなのかな? 誰か保護していてくれればよいのですが。

飼い主さんのブログはこちら

2ヶ月以上たってみつかった子もいます。
21年経ってみつかった人もいます。
どんな小さいことでも情報がありましたらよろしくお願いします。




PageTop
