あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

秋のお楽しみ

ちょいと前の話ですが

ぎゃろっぷ杯に参加する予定が



フレーク兄さんでございます



今回は仮装があるということで数日前から仮装案を練ったり、意見が割れて言い争ったり。
それはそれは楽しみにしていたのですが。




中止になっちゃいました。 (*′;ω;)σ"





とはいっても宿泊施設を予約済みだったのでそらいくでしょ!ってなわけで
用事を済ませたり車をぶつけたりしながらお昼すぎに出発。

途中、軽井沢銀座でブラブラしていたしゅっぽっぽ家を捕まえて宿に到着。

わらわらわさわさ
すでにみなさん到着済みでございました。

久しぶりな西のみなさま

エルアン兄弟とヴィーヴォくん

エルアン兄弟とボルゾイのヴィーヴォくん
ならずもの会はやっぱり健在。仲良く遊んでました。

仲良しの舞


パブロはさらに西のじゃりんこ家パパさまにずーっと添い寝してもらいご満悦。
まるでじゃりんこ家の子かのように我が物顔でくつろぐパブロ


パパをパブロに取られしかたなく足元に入るふたり
(;ω;*) ご、ごめんねぇー・・・



そしていつもの東のメンバー

へっぽこ家 
レザーな一家
パキトリ家
ちぃ家
しゅっぽっぽ家

おいしいもの食べてわいわいやって。
かんぱーい!

まったりダラダラして。
こんなにたくさんの人たちと一緒に泊まれる宿はなかなかないのでね。
よい経験になりました。

帰りはやっぱり用事があって早めに帰りたかったつばきんぐはちぃ家、しゅっぽっぽ家とともにガス抜きにスカイパークのドッグランに。

渡る世間は木ばかり


前にに来たときと場所がかわっていてだいぶ狭め&極寒でなんつーか不完全燃焼。

悔しいので釜飯かってぼんやりのんびり帰りましたですょ。

なぜかガイちゃんちょくちょく乗られてました

お世話になったみなさま、ありがとーございました。


ああああ。記事アップ。12時越しちゃった(涙


PageTop

そしてハロウィンカップ

ようこそアニマルパブへ。
指名料はマグロジャーキー希望です


こんなかわいいうさぎちゃんですが、実はパブロです。
ウサギパブロでございます

ライオンは椿。
行きはよいよい帰りはのろのろ

槐は虎ちゃんに食べられてます。
腕白でもいいたくましく育ってほしい


集中力抜群のアルビスさん(かぼちゃ付)

OH!そうでした。そうでした。ハロウィンカップ
ディスク大会に参加してきたのですよ。

ハロウィンなんでね、しゅぽっぽさんもこんなにクールに投げてるけれど
投げ手だって負けてられません!
かぼちゃかぶってます。 アルビス君のとおなじやつ。

こちらはペアでハロウィン仕様。、
母ちゃん頭にとんがりコーンついてるよ。な海ちゃん
コスプレしてるときは受身とりません。

ごはんだって豪華!ハロウィン仕様どぇす。 
なせばなるっ
なんだかみんな気合が入っていて凄然整然と。 しかも全員着席してご飯たべてました。(いつもはほぼ立食)

素敵主婦ちーまきさん作
!! かわゆすぎっ!!!

犬ケーキもかわゆい感じに
おなじみのへっぽこさま作ケーキ。 かわいいっ!!


イタグレ銀様に遊んでもらいたいサルーキ椿。 
さりげに仲良しな銀様と椿

ちなみに銀様の着ている服、前日パブロがかぶっていたドクロでございます。
どちらがきても男前でありんす。

そんなこんなでサイトハウンドチーム、ファインプレー続出でかなり好成績でしたよ。(除我が家)
仲良しライオン&虎(服はジャイアンツ)コンビ
イオ君、ほんとすごかったねぇ!とうとう優勝したねぇ!おめでとー!

ちなみに今回のサイトハウンドチームは
しゅっぽっぽ家
ちぃ家
パキトリ家
ちーまき家
名物へっぽこ家
善くん家
アリィちゃん家
ちぃさん家
つばきんぐ家

下にいくほど入賞とはかけ離れていく感じがしたりしなかったりして。
結果なんてどうでもいいんですけどね。楽しければ。

主催のthe Pinup Poodles Discdog Clubさま、他関係者のみなさま。
楽しい時間をありがとーございました(*´▽`*)ノ゛

それと海ちゃん、しゅっちゃん、テクラちゃん、銀様、舞妓ちん。 お誕生日おめでとぅー。
共に元気で楽しい1年をすごしませう。
うさぴっぴ。




PageTop
