あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

とりっくおあとりーと

そうだ。 ハロウィンじゃないですか。

今年はかわいいハロウィン服を新調してみましたYO!
部屋が汚いのはみなかったことに・・

ヾ(´・ω・`;) そ、そんなにいやがらなくても。。

馬にしか見えない椿氏
TSUBAKIの『B』がはいった衣装にご機嫌な椿氏。
まるで競争馬。

違和感なしのパブロ骸骨
ドクロがお似合いなパブ朗。
前世は死神だったのかのようにしっくりきてます。

ドタバタドタバタ
暴れすぎていてちゃんと写真が撮れない槐は悪魔スティッチがとり憑いております。

家で散々大暴れしていたずらしまくったあとの撮影会。
撮影後は馬の骨おやつもらって満足した模様ですけども。。。
いたずらしたんだからあげなくてもよかったんじゃないだろうか。


PageTop

不屈の魂。

どうも。うおのめ治療中つばきんぐです。


千葉カエル。ここにあり。

魚の目。
魚の目がですね、足の裏にね、ぼちっとできまして。
すっごい痛かったんですよ。この1、2ヶ月。
痛かったんですけど治療法を調べると液体窒素で焼くとか、皮膚を削るとかどうにもこうにも痛そうな感じのことが書いてあるのと普通に病院嫌いなのがたたってなかなか治療にいかなかったわけです。

ただつばきんぐは、マサイ族の歩き方を大体レベル3くらいまで会得してますのでですね、
気を抜かない限りはまぁまぁいける口。いえ、足だったんですけども。

そいでも痛いのは痛いわけで病院いかなくちゃなーとは思いつつの悶々とした日々を送っていたわけです。
そんなある日。(つーか昨日)K-1、武田幸三氏の引退試合がありまして。
クラウスもかっこよかったですけどもどんなに殴られても倒れない不屈の精神の幸三氏に魅せられてつばきんぐも強くなろう!痛くなんかないやい!と励まされ病院にいってきたわけなのであります。

18:15 診療開始。

あっという間に時は過ぎ


18:30 診療終了。

なんかね、野菜の皮剥くピーラーみたいのでチョイチョイっと患部を剥いてね、軟膏もらってね、そいで終わり。
診療時間5分。薬もらってお会計してほんの15分の出来事でした。

それだけなのにもうずぇーーんずぇんいたくなーい!ヾ(´ー`* )ノ


VIVA!武田!ラブ武田!最強!武田っ!! 幸三様を信じてよかった! さすが幸三!!

そのとおりだけども。

( ´σ,_‥`) ・・・・

とっとにかく、魚の目できたら即病院にいくといいざます。
ここにひとつ教訓が生まれましたデス。




ところで、以前はディスクにまったく興味のなかったパブ朗がここ最近目覚しい成長を見せている。

褒められて伸びるタイプのパブ朗は「すごーーい!上手ーー!天才ーー!」と声をかけると・・・


かわゆい笑顔のパブロ

とニッコニコご機嫌な顔でレトリーブしてくれるのであります。

あんまりおもちゃに興味のなかったパブ朗の新しい顔を開拓できてつばきんぐもニッコニコなのでございますよ。むふむふ。
あきらめないで遊んでてよかったー!
不屈の魂ここにもあり。 VIVA!幸三!

PageTop

たゆた。

前回の日記からだいぶ経ってしまいました。

このとき「元気にすごしていたよー」なんて書いていたしゅっしゅちゃんが数々の伝説を残しながらちょっと行ってくるねーなんて感じであっさり天国へ旅立ってしまいました。

一緒にディスク大会に出たり、千葉に引っ越してきてからほぼ毎週遊んでもらっていたしゅっちゃん。
まさにカリスマスタンプー

仲良くしてもらってほんの数ヶ月の間だったけれどものすっごーい存在感で、
しゅっぽっぽ家のみならず我が家の犬をはじめ、犬友達みんなのリーダー的存在だったんじゃないでしょうか。
ママと出場中


しゅっちゃんの家に遊びに行くといっちばん最初に「ガウガウガウガウ」出迎えてくれた。
そしてなでてなでてと背中を向けて目の前に座ってくれたしゅっちゃん。

ランでは槐をはじめ、若手わんこをガウガウ追い掛け回してぽっぽママさんに怒られたり、
ガウガウガウガウガウーー
ぴーぴーなるおもちゃを鳴らしすぎて話し声が聞こえなくなったり、
おやつ抗争では常に最前列で活躍していたり。
最後には『白いトング』と命名されていたね。
とにかくおもしろすぎなしゅっちゃん。

出会った時に余命半年と聞いていたけどそんなのうそみたいに元気でむしろ不死身なんて説もでていたのに。
いないなんてなんか信じられないデス



毎日いろんなことがあって時間はいつもどおりどんどん流れていくのにしゅっちゃんがいないのが不思議でならない。
そいでそうこうしているうちにこうやってあっという間に1ヶ月とか経っちゃったわけなのであります。
いつでも品行方正しゅっしゅさま
ぁぃ、すいません。

これからもしゅっしゅちゃんのことは忘れずに。いつまでもいつまでも語り継いでいきたいと思います。
ぁゎゎゎゎゎゎー・・・

Σ(=ω= ;) え、えーっと口が悪いですが愛情表現なのであります

とにかく、しゅっちゃん、大好きだYO!これからもずーっと。

PageTop
