あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

たずね犬

エアコンつけずに部屋でぼんやりDVDみていたら熱中症になりせっかくの土曜日を一日つぶしてしまったつばきんぐでございます。

行方不明のウィペットがいるそうです。
なんにしても一刻も早く無事に帰ってこれますように。

パブ朗も食べ物に目がなく人懐っこいタイプ。
うちのは大きいから犬だけお店の表につないで置くことはしないのだけども人事ではありません。
家の庭先から誘拐されちゃう事件もあるという昨今、万が一を考えてちょっとの間でもひとりでつないでおかないほうがいいのですね。
なんとも世知辛い世の中。

似た子を見かけた方ご一報くださいますようお願いします。


【追記】 幸いなことに解決したそうです!
よかったよかったよかったよかった。


PageTop

黄金航路

引っ越してきたばっかりのころ。

千葉といえばいかなくちゃでしょと蘭ちゃん、ルーシィーファミリーにお誘いいただきまして
いってまいりました。


U

ジャバジャバジャバジャバーー


M

みんなで

I

すっかりびしょぬれ


うみっ

やっぱし超たのすぃーー

砂漠を走るサルーキズ


うちのガウガウズ、蘭ちゃんルーシィくんにはだいぶ引かれてました。
アンジェラさんだけが唯一相手にしてくれてたやうな・・・

その後はのんびりアジリティも教えてもらったりなんかして。

あつかましいパブ朗



幸せだ。

今後ともよろしくお願いしますデスー

PageTop

みんなで遊ぼう!ディスク大会@1週間遅れ。

この間の日曜日の話なんですがー、、
ディスクの練習会に椿と槐コンビ、参加させていただきましたYO!
拍手喝采だった演技

パブロには『ぼくいかない』と外出拒否されましたYO
ナイスプレー連続なアルビスさん

おいしいお昼ご飯つきでしたYO
おいすぃーお昼ご飯さま

大会形式の練習会。 本番さながらの緊張感で臨んだ槐の第一投!

ウィニングラン中

と思ったらそのままお隣のアジリティ会場へ走り去っていきました。
槐、アジリティに興味ありなんでしょうかね
そして椿、
本番に弱いタイプなんです。
と、やる気半減。
そうなんだよね。チョップ氏、練習では上手なんだよねー。

的確なおことば

そうだそうだ、のんびり練習会だったんだった。

すやすやすーすー

そんなこと言っててもガイア君、レトリーブで大健闘の2位!
ナイスプレー連発ガッツなガイアくん

着々と男前レトリーバーに育っておりますな。
そしてレトリー部1位はぴっぴ嬢
上手にボールをとりなさる
しゅっととってさっと走り去ってゆきます。

ディアナちんも
いつもすばらしディちゃん

しゅっしゅちゃんも
的確キャッチング

かれんちゃんも
かれんなジャンプのカレンちゃん

みんな楽しそうにキャッチしておりました。

そして入賞者のチームサイトハウンズで写真を撮ろう!と
左からお箸、米、米
アルビスさんガイア君ぴっぴさん

・・・・・・。 
えーっとうちだけが写真に写れませんでした。
次はちゃんと練習してがんばろーっと。
びよよよーーん


不憫に思ったのかぽっぽママさんがシャンプーシートくれましたYO
塩昆布臭漂う槐の頭をごしごし拭いて出直したいと思います。
お世話になった皆様、ありがとうございましたっ

PageTop

走れ!

またまたほかの人から遅れを取りまくりな遅咲きつばきんぐドS。

コーシングに行ってきました! 
D-TROT』さんエンダァずっと行ってみたかった千葉ルアーコーシングクラブに。
『D-TROT』さんは用事があったのでエントリーはせず用事が済んだあと午後からぼんやり遊びに。
走っていいよーと心優しい主催者様のお言葉に甘えこっそり走らせていただいちゃいました。

なのに写真がない。
テクラちゃんのセクシーポーズ


えーっと、、、どっちものんびりゆるゆると多頭走行もさせてもらえたりなんかしてすっごく楽しかったドエス。
詳しくはGOGOブログおなかいっぱいブログ犬写真館じゃじゃうまランチなど参照で。 (・∀・`*)ゞエヘヘ

そしてこの日の反省を踏まえ、野田にはちゃんと連れて行きました。 マイキャメラ。

今年初のおすいか様
スイカ食べたり。


かわゆいおしりズ
みんなで走ったり。(左からテクラちんキトリちん、パブ朗)

チャドさんを応援中のロメオさん
応援したり。(見守るロメオさん、と奥の方に走るチャドさん


メロンてきゅうりの味と似てるよね
メロン食べたり。

フレンドリー度に温度差あり
お友達と挨拶したり。

この日の内容はGOGOさんhackneyさんつゆだく大盛りさんちぃさんちあたりで詳しく楽しい雰囲気が感じ取れるんじゃないかと。

pub椿家は初めて挑戦した直線ではないコースのコーシング。
意外とみんなちゃーんと走ってました。
かわゆすぎな椿氏
楽しそうに走る椿氏。 キュン

ぐっとくる笑顔の槐くん
槐もしっかりおっかけてました。 キュンキュン

捕まえたっなパブ朗に胸キュン
つかまえたーなパブ朗。 (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

いやいや、親バカとかそういうんじゃなくて。
普通にホントかわいかったんですよー!
ときめいちゃったのですよー。



そんな笑顔もまぶしいパブ朗

こののんびりとした雰囲気もよかったのでしょう。犬も人ものびのび遊ぶことができました。
というわけでお世話になった皆様。 
給食当番だったへっぽこさま。ありがとうございました (人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝

PageTop
