あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

生きてます

20090430091644
引越ましてもう2週間たとうとしておりますがまだまだ全然片付かずその日暮しな椿家でありますが皆様いかがお過しでせう?

前回の記事から大分経つのにコメント返しもせずごめんなさい〓
GW明けの週末にはネットが繋がる予定なのでそれまでしばしお待ちを。。
GWは伊勢方面に遊びに行きます。
せっかくだからモブログしてみようかと思いますのでよろしくどうじょ〓


PageTop

いつの間にか4月なんですよ。

旅立っていく子がいたり、新しい命の誕生があったり
かわゆいるーが姫

時間の流れはあっという間でぼんやりしている間に、、、、

椿の舞
椿が3歳になりました。

そしてパブロは2歳に。
パブロの舞

お誕生日プレゼントにはIKEAでかわゆいぬいぐるみをゲット。
プレゼントしたのですが某ハルルル家に「きもーーぃ!」を連呼していたため自主規制しときます。
かわいんだけどなー。。

かわりにちかpさんに作っていただいたリードを。
ちかpさんセット
さりげにチョークとおそろいにしてもらって大満足なのであります♪
ありがとぅーーーございますっ (*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)嬉しいっす

勾配好きサルーキ

これからも兄弟仲良く、わいわいがやがや楽しくいきましょ。



疲れる槐
(ι´・ω・`;)...ンー  起き上がれなくなるまで走り回らなくてもいいんだけどな。


それにしても歳を取るごとに時間が短くなっている気がするんですけど、、、誰か時計を進めてるんじゃなかろうか。

続きを読む

PageTop

モブログ

20090413191545
来週からしばらくネットが繋がらない可能性があって
モブログ設定してみましたよ
これでうまくできるのかな?
まずはテスト投稿なのであります来週からしばらくネットが繋がらない可能性があって

モブログ設定してみましたよ
これでうまくできるのかな?

まずはテスト投稿なのであります
 
 

PageTop

房総de暴走

千葉のみんなに会いに
ぴょーん

びょよーーんとひとっとび

大暴れなチーム彩の国

BFDに行ってきました。

とにかく走っとけー

いつものお友達、久しぶりのお友達と気兼ねなく走れて

障害物があるほど燃え上がるラン

犬も人も大満足でしたょ。

オセロだったらあっくんひっくり返るとこでしたね。

そしてなぜかネットにつかまる琥珀ちゃん。

挟まる琥珀ちゃん

彼女になにがあったのでせうか。


ところで我が家の長兄、椿は
楽しそうな椿
意外と面倒見のよいタイプで

次男パブ朗は
凸さんに甘えるパブ朗さん
相変わらず好きな人には積極的。

そして三男、槐は
グリズル先輩
犬見知りもなく積極的で
無邪気なのかKYなのか
結構しつこい。


KY王な槐が来てから、椿もパブロもやさしかったりうざがったりと今までと違った一面が出てくるようになりました。
そんなパブ朗、本日無事2歳になりました。
椿もまもなく3歳になります。
家族が増えてみんな新たな一面が見え隠れな椿家、今後ともよろしくお願いいたします。(*`・ω・´)ノ゙



PageTop
