あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

旅立ちのとき

さてさて、春がやってきましたよ。
みんな巣立って行っちゃうのですよ。

まずは彩の国からトンガ王国に飛び立っていった舞妓ちん。と食べ物へ飛び立とうとする銀
野望を胸に秘めてるふたり

自分の目標がしっかりあってえらい子なのであります。
そんな舞妓ちんを送る涙涙の儀式をしてまいりました。

場所は桶川ドッグランさん。
広いところを貸切にさせてくれるので犬も走れつつBBQものんびりできちゃうのです。

とりあえず肉
2時間しかかりなかったので猛ダッシュで肉消耗!

犬たちはみんな適当に遊んでもらって
戯れ

尻をかぐ

行き倒れる
ぽかぽか陽気のなか意外と食べ物にも執着せず遊んでいたのではなかろうか。

そして締めは菜の花をバックに集合写真
舞妓ちん!みんなで待ってるYO
帰ってきたらまたBBQしようねー!
日本は私たちにまかせてトンガ制覇しっかりね


そしてもうひとり衝撃的にいきなり旅立ってしまったニコちゃん。
凸凹家のお姫様
暗くてみづらくなっちゃった。
応援にきてくれたふたり

最後にあったのはへっぽこ家でまったり飲み会した翌日のディスク大会の時かな。


ニコちゃんといえば凸さんのお膝の上からのんびり周りを見回している姿が一番印象的。
シャイなのかなと思いきやいきなり暴走していたり

幸手ドッグランで

鼻ツンしてくれたと思ったら手を伸ばすとサッと逃げていったり

どちらさま?顔のニコさん

なかなか予想外の女子なのでありました。

これからもっと一緒に遊んでもっと仲良くなるはずだったのに。
ニコちゃんたら、ふっと先にいってしまったのね。 
でも椿たちも私たちもニコちゃんに出会えて同じ時間を過ごせてすごく幸せでしたよ。
病気、つらかったよね?ゆっくり休んで、そいでまた生まれ変わって凸凹家の子になってね。
さみしいけれどそれまで待ってるYO。 ニコちゃん。


続きを読む


PageTop

今回は応援 ハイパーフライトの会。

雨の予報70%な彩の国でしたが、雨どころかちらりと晴れ間も見える素敵な曇り日和。
そんな中、ハイパーフライトジャパーン、行ってきましたYO


しかしながら我が家はパパチョップ氏の事情で見学のみ。

ランチをご馳走になりにいくの巻

したがって写真は無し。 
ほかの出場者&応援団のブログをみると楽しさが一目瞭然なのであります。(他力本願)
出場したのはしゅっぽっぽ家パキトリ家ちかp&ちーまき家
応援団長名物へっぽこ先生をはじめちぃ家、そして大阪からシャイロ君、あと通りかかったウィペットそらくん、ビショップさんに無理やり応援してもらいました♪

この借りは次の大会できっとー・・・


そのおかげか今回の大会、なんとサルーキのディアナちゃんが決勝進出という快挙!
ねぇさん、これは一大事件ですYO!
サイトハウンドdeディスクドッグ界より一層もりあがっちゃいますYO!

そしてもうひとりいつも話題独占の(パキトリちゃんちのムービーを拝借)、今回は音に敏感な彼のために通常は音楽がんがんナレーションばんばんなのをサイレントモードにしてもらってました。
カウントもそーっとそーーっとな感じがまた素敵
みんなにこんなに気を使ってもらってもアレなIO氏は結局のところ大物なんだと思います。

チーズケーキが激旨ですよね。


今回も素敵ご飯山盛り食べて競技を楽しんですっかり楽しませてもらいました。
ディスクは見てるだけでも誰でも楽しめるのがいいですねぇ♪
 

次は5月9日♪今度はしっかり出場しますYO

PageTop

パブロ、すっかり元気です。

怪我の記録から早数週間。

槐の献身的な介護のおかげでパブロはすっかりよくなりました。
バリケンシェアハウス
パブロは若干アレな表情してますけども、、すばらしい兄弟愛ということで。ハイ

とりあえず傷跡も目立たなくなりあとは毛が生えてくるのを待つばかりデス。
元気に爆走
ね?ぜんぜん目立たないですよね。 

心配してくださった皆様、おかげさまで無事完治な方向デス。 
お気遣いいただき本当にありがとうございましたっ .。+..・;+p(・`ω´・+)



そんなわけで元気いっぱいな3兄弟。

連日の雨で走れなかった欲求不満を晴らしに雨でベチョベチョドロンドロンなランに行ってまいりました。

パブロは2週間ほとんど運動せず、もりもり食べていたので2週間で1㌔増。
少しぽっちゃりしたようです。
連日うごかなかったのでちょっと太りました。


今日もたくさん走って
とっても仲良しなふたり


ほのぼののんびりしたりして。
男同士の恋もある。


そして最後はやっぱり股の取り合い
僕の股だ!イヤ、僕んだ! 僕にもくぐらせて!

PageTop
