あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

【グロ画像有】ジェイソンの呪い?

こんなニュースを聞きつけてやってきましたクリスタルレイク!
ジェイソン?!ではなくキングカズさん

・・・・・・。やってませんでした。 なんで?なんで?なんでー??
ゎーーん。 ジェイソンごっこしたかったのに。
ジェイソンダイナーは諦め名物へっぽこダイナーにてサンドイッチを頂戴しましてさらに移動!

晴天の霹靂

天気のいいこの日、犬たちは富士山目指して走りまくってました。

日本の犬なら一度は富士へー

もちろん椿も。

チョップの趣味で伸ばしたふわ毛
あら。確かに不評だったものね。。
じゃーこんどパパチョップには内緒でふわ毛処理してあげるからね。


みんなでゎぃゎぃ走っているそのとき、椿家で一番痛みに弱い男ことパブロが怪我をしてしまい急遽動物病院に。
手術前のパブロ氏

病院でも大暴れのパブロを押さえつけなんとかかんとか傷口をみてもらうと・・・


まるでジェイソンにきりつけられたかのような・・

幻のジェイソンにやられたのでしょうか、
ぱっくりと穴が。

急遽緊急に縫合手術することになっちまいました。
そして2週間は運動禁止の令。
ジェイソンさま、映画観ますんでどーか早いとこ治してあげてくださいませ!
そしてみなさま、ジェイソンには怪我には十分お気をつけくださいませ。

今日お会いしたみなさま、お騒がせしましたー m(__)m




PageTop

風ニモマケズ

どうもどうも
2月になっちゃいましたよー
えっとえっと、うちは2月から始動ってことでいいすかね?

じゃ、みんな、ご挨拶を
これから今年の始まりってことでお願いします

ところでお気づきでしょうか? 左端のニュウフェイス。
こちらがうわさのフレーク君ですよ。

近くで見るとこんな感じ
かっこいいフレーク君

・・・って近すぎ。
10歳とは思えない凛々しさ。 胸キュンです。

さてさて、なんで集まってるかといいますと。ジャンピングキャーッチ
そうです。
クリスマスカップで調子にのり、千葉賢犬倶楽部さんの練習会に参加してまいりましたっ

実はですね、槐がディスクデビューしたのですよー
まだキャッチはできませんデス

キャッチはまだまだできないものの

ディスク配達中

ちゃんと持ってきてくれるのです。

このまますくすくと育ちますようにー(祈)


ゎーーー!ボールがぁぁぁあ
あ!! 危ないっ! なパキちゃんはボールとディスクで。
どっちも大暴れすることなくw完璧でした。

ディアナちゃんの競技にテクラちゃんが特別参加してみたり。
競技に乱入なテクラ嬢

ごめんなさい。ホントは私がうっかりノーリードにしちゃったんです。
ごめんなさい。ごめんなさいーーー(土下座)

気を取り直して、、、椿もちゃんと練習してました。
のんびりやさんなんです
のんびーりのんびーりと。
楽しければいいよね? 椿。


そしてなぜか母子家庭の凹さん一家も来て下さいましたよ
ぎゃ、、逆光・・?
暗っっ

すいませんすいませんすいません(土下座)
キャメラのセンスゼロなんです。 ほんとにもーー。泣

そんなダメっぷりを出しつつもホントにたのしかったのですよ。
みんな雰囲気がいいんですよね。 ガツガツしてないので緊張せずにできるんです。
詳しくはパキトリさんち、もしくは凸凹さんちしゅっぽっぽ写真館で見れちゃいますのでちぇけらっちょデス。

誘ってくださったぽっぽママさん、色々とトラブルもありましたがありがとーーございましたっ
懲りずにまたよろしくお願いしますー
そしてご一緒していただいたみなさま&賢犬倶楽部のみなさまにも感謝なのであります。


追伸:2月はちゃんと更新します


PageTop
