あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

あけまくってますが

こんばんは。
ホーチミン(放置民)つばきんぐです。
つばきんぐに爪の垢のませてやりたいです。

気がつけばお正月休みも終わりどこもかしこも『あけましておめでとう』のご挨拶も落ち着いてきている今日この頃ですが

今年も見放さずに温かい目でよろしくどうぞ見守ってくださいませ。
よそ見してますけども



ご存知の方も察している方もいらっしゃるかと思いますが年末からもーすっかり堕落モードにはいってまして更新はおろかコメント返しすらしていない始末。
どうもスイマメン。
その間もてぃろん楽しいイベントはあったのですよ。
ココらへんとかここいらあたりあとあと、忘年会なんてあったりして。ほら
あー、正月休みも終わっちゃったよー・・

ほんと楽しい時間はあっという間。
うかうかしていられないですよ。
でもまぁ毎年同じですが気負わずのんびり楽しくすごしていけたらなと思っております。

とうふ?
(*´σ∞`)ン━━ ・・・・・  そうねー・・・ パブロ、耳毛伸びてきたねー。



こんな適当に生きてるpub椿一族ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。
オネガィ―*.゚+人・Å・。`)(´。・Å・人+.゚*―デス!!

ともにはしりまくりませうー
今年もたくさんはしるのだ


PageTop
