あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

測定不能

実は実はディスク大会の前日、横浜みなとみらいドッグスピード研究所さんのコーシングにチームテクラチームRENさんたちと参加してきました。

こちらのコーシング。午前と午後にわかれているのでかなり参加しやすい感じ。
のんびりムードで行われているので初めての人やちょっと興味があるけどなかなか参加できない人にはぴったりではないかと。
12月も練習会を含めて30日までやってるようなので興味があるひとはちぇけらっちょですYO
参加者にはターニャ所長印入りの賞状がもらえちゃうのであります。
うれしはずかし表彰状♪



・・・・。
この写真をみてお気づきの方もいるかもしれませんが、、、
椿、タイムがありません。
走らなかったとかリタイアしたとかじゃなく、、、、途中放棄。
コースの途中まで走っていってしっこして逃亡なんて荒業をしてくれてました。
カメラを忘れていったのが悔やまれるのであります。(д-`*)ハァァ
まぁ、翌日の奇蹟のための体力温存だったということで、、
椿は翌日のことも考えられる『NOT KYな男』ということかしら。
でもしっこは失礼じゃないのか?!


あ、槐もこっそりコーシングデビューしました。 100mを13秒くらい♪ 
初めてにしてはなかなかじゃなかろうかしらー (*´σー`*)


PageTop

奇蹟のクリスマス

しゅっぽっぽさんご一家に誘っていただいて、いってきました 
千葉賢犬倶楽部主催クリスマスカップなディスク大会!
凸さんは出場中
どうもどうも、お世話になります。

素敵写真がもうすでにしゅっぽっぽの犬写真館さんに載っていたのですっ飛ばしますが。
そしてぶれぶれ写真なのがアレでアレですが。
ぴょーん
ナイスキャッチなテクラちゃん

ぴょよよーーん
すばらしジャンプなしゅっしゅちゃん

ぴょよよよよーん
グリーンとグレーの組み合わせが絶妙なかれんちゃん&ママさん

ぴょよよよよよーーん
あ、ディアナちゃんむちゃくちゃたのしそー

ほかにもぴっぴちゃん、ガイアくん、凸さん、そして椿が出場しておりましたYO
椿はレトリーブでエントリーしたのですが


ちゃららーん
かわいいトロフィーと記念品


むちゃくちゃかわいい1stトロフィゲット! いやっほぅヽ(*´∀`)ノ


疑うテクラ嬢
いやいやいやいや、、夢じゃないんですYO。

ほらほらー


こんな具合に。
レトリーブだからディスクを落としちゃってもOKなんです。もって帰りさえすれば。
そんなこんなで点数を稼ぎ2位の方との点差2点での逃げ切り優勝!

チャレンジ2位なディアナちゃんと
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ 椿氏、トロフィ噛んでますけどもっ
まるで金メダルを噛むアスリートな貫禄の椿。 たのもしいゎー(親ばか)

となりのディアナちゃんはディスクをちゃんとキャッチしなきゃいけないチャレンジ部門で2位。きっちりとすんばらしいー成績でありました。
次回はディアナちゃん目指してがんばろー!

今回参加させていただいた賢犬倶楽部さんの大会、みんなが出場者を応援していたり、色々と助け合ってたりとっても雰囲気がよくってすごく素敵な大会で、千葉っ子じゃないけど賢犬倶楽部っ子になりたくなった一日でした。

スタッフのみなさま、ご一緒してくださったみなさまありがとーございました。ヾ(*´ー`*)ノ゛

続きを読む

PageTop

そして日曜日。(先々週の)

いつの話だよ!くらいの勢いですが。先々週のね。
その後深夜徘徊したり、モツ鍋したりと色々あったんですけどもそのときのことにはもう触れませんから。
『マキ』でいきますから。
さてそんな11月の最後の週末。
今日も元気にガウるのであります。
元気にガウガウするふたり。
この日もたくさんの仲間たちがいたのであります。
サルーキ山盛り

みんな仲良し

覗き屋さん

そんな様子をお互いにチェックしあったりして楽しいひとときでした。
みなさんどもありがとーございましたっ

そしてこの日、楽しみにしていたアレが完成していたのであります。

ちゃらーん
遠すぎてよく見えませんがな

んーちと遠かった。

槐の分もあったりして
見えづらいけども枠?の部分をネックレスに合わせて色づけしてもらってます。
それがまたさりげなくってかわいかったり。

パブロのかわいい脳天
このエイ革、触った感じは硬くてがっしり。そしてキラキラとしていてね、
しゃしんーーには写らないうーつくしさーがあるんですよ。
見たかったら会いにくるか注文するといいですよ(高飛車)

Pさん、素敵なチョークを作ってくれてありがとーーございましたっ

PageTop

連続幸手爆走事件ボ(土曜日編)

ボルゾイのアッシュさんが遊びにくるというのでやってまいりました。
幸手ドッグラン。
お久しぶりー!アッシュさん
ちょっとばかし到着が遅かったのでボルズの爆走はすでに終了してしまっておりました。
むむーん。残念。
次はぜひとも絡んでいただきたい。

ほかにもチームサリーちゃん@リンコ家
お座りサリーちゃん

つるまきファミリー
つるちゃんカワユス!

そしてチョコヒメちゃん
あ、このガウガウ、うちだけじゃなかったのね♪
ガウガウしてるはずなのにとってもラブラブにみえるおふたりさん。
ひゅーひゅーだよ(古)
だっこダックス代表ちゃんぷるさん
あ、、、、で、ですよねぇー・・・

この日もみんなみんなよく走り
女子の集い

槐はグリズル先輩チョコ君に指導してもらったり
グリズルの集い

兄、椿にガウガウ極意を伝授されたり
ガウガウの仕方を伝授する

兄、パブロの魔の手から守ってもらったり
グリズル会発足
ぁぁあ、、、ぱぶろっ・・・・


楽しい一日でした。
遊んでくださったみなさま、ありがーとぅございましたっ


☆壬生のサルーキさん、まだ見つかってないそうです。☆

PageTop
