あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

遅咲き・コーシングに行ってきたの巻

先々週の話なんですが滝沢牧場へコーシングに行って参りました。

今回は見学な椿氏

風邪でだいぶ寝込んで煮込んだため記憶が吹っ飛んでいるのでかなり曖昧日記な予感。

体はダックス。心はサイトハウンドなネネ姉さん


今回はなんとあのエルアン兄弟が出場!&マダムターニャカップ(サルーキ杯)開催と聞きつけ楽しみにしていた大会です。

こちらがうわさのエルアン兄弟
左の子がエルディオスくん。右がアンジェリスくん。
筋肉むっきむきなナイスガイズ
エルくん、ロンくんと遊ぶ椿とパブロ
休憩中はドッグランでみんな楽しそうに遊んでおりました。
ワラワラ


さてさて肝心のコーシング。
走る海ちゃん(?)を応援中

パブロは相変わらず微妙なタイムながらもがんばってました。
笑顔で走ってくるパブロ
かわゆすぎでした(萌)

実は今週末もまた同じ場所でコーシング。
ハッピーハロウィン! おかしください
風邪っぴきなつばきんぐが『はるな愛』風な声でもどん引きしないでくださいませ。





追伸★
リオンカノンパパさん情報によりますとサルーキの4歳の男の子が里親募集中とのことデス!
素敵飼い主さんーー! 助けてーー!!


PageTop

災い転じて福となれ

あちらこちら、さらにこちらまで
怪我が相次ぐ今日この頃

実はパブロも穴が開いてます。

ぱっくり

走りガウガウしていて穴があいたのですがやっぱり痛そうでかわいそうです。
幸い深い傷ではなさそうなのですが。

マズルガードとTシャツは必須アイテムです

みんなみんな早く元気になりますように。



そして昨日からパパチョップ氏はPCにむかってなにやらコショコショ。

何かと思ったらこんなもの作成しておりました。
椿とパブロオリジナルステッカー



あら、さりげにかっこいいんじゃないのかしら。
日ごろから『オレはつばきんぐとちがってやるときはやる男だ』と公言しているパパチョップ氏。
うん、まぁ悔しいけれどコレは合格ということで。

ちなみにポイントはしっぽで作った『Xジャンプ』だそうです。

私も快気祈願になんかつくろー!(負けず嫌い)



むーーん。 みれるかしらー?
コショコショ作品。 正義の目をじーーーっと凝らしてみてください。

PageTop

サル走り

3連休の真ん中。

ドッグランへ遊びにいったら
プチサルちゃん
生後2ヶ月のプチサルちゃんに遭遇!

あまりのかわいさに胸キュンキュンキュンでした。
そして↓こちらはプチサル兄のプチウィさん(6ヶ月)
プチウィさん
しょこたん語で言うとギガンティックカワユス!

パパチョップとつばきんぐがそんなプチ兄弟にメロメロメロリンキューになってるころ

椿とパブロは
ドドドドドドドーー


いつのまにやら背後で暴走しておりました。(´ω`;ゞ

ダダダダダダダー
最近は意外と犬見知りしていたパブロが椿だけでなくたくさんの子達とよく遊ぶようになって

ハケヨーーーィ、ノコッタノコッタノコリンタ
大人になってきたのねと日々の成長を感じるのであります。

ダダダダドドドドドー
こちらは6ヶ月?7ヶ月のサルーキ、ラルフくんと常に走るゴールデンなベリーちゃん。
べりーちゃんは暴走するサルにまぢってほとんどずっと走るかなりの走り屋系ゴルちゃん。

癒し系笑顔♪
走りすぎてよだれがマズルまであがっちゃうところがまたかわゆい♪

走って走って走って(犬が)たくさんの出会いもあって癒されまくりな休日でした。
遊んでくれたみなさま、 アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!ゴザイマシタ

PageTop

いまさらながら那須でのヒトコマ

もう先週の話になってますがキャンプ翌日の那須のコーシング体験走行にいってまいりました。
那須動物王国のときは真横がドッグランなので待ってる間も楽しめちゃうわけです。

しかもサルーキたくさん♪♪
ばびゅびゅーん
ウォーミングアップ中のデュークくんシータくん

3サイトハウンド夢の競演♪
スムースサルなチィちゃんも遊びに来てくれました!
海ちゃんバムセちゃんも走る走る走る

ガウガウガウガウ
プロレスしたり

あのヒメちゃんが心を開いてくれましたっ
おねだりしたり

走るネネ姫
走ったり

さすがにタンクトップではないらしい
走ったり

ここからいいにおいがしる
くんくんしたり

ここからもいいにおいがしる
くんくんしたり

癒し系ロビンちゃん
ロビンちゃん笑顔に癒されたり。

睡眠P
レンちゃんが見守る中お昼寝したり

それでもサングラスははずせません
家族みんなで本格睡眠に入ったり

昨夜よく眠れなかった僕です
うつらうつらしたり

各々楽しい時間を過ごせたのでした。
遊んでくださった皆様どーもありがとうございましたっ

あ、もちろんちゃんとコーシングもしましたYO
兄弟同時コーシング
あり??どうもルアーを追っていない気が・・・・

PageTop

秋も元気にキャンプだホィ

なかなか更新しないつばきんぐですが重い腰をあげようやく更新です。

ぎゃろっぷコーシング体験走行会@那須の前日、凸凹家ちかp家と一緒にキャンプって参りました。
途中アウトレットでお買い物し、スーパーでお買い物しつつ到着した先は5月にもお世話になったアカルパさん。

早速ドッグランでガス抜きです。
チーム男子の爆走タイム

ばびゅーんと各々好きなところを走り回り、
ガウガウ走る

ガウガウ激突しそうになったりしながら走っていると
飾りつけされたニコちゃん
なんだかいろいろと飾りが増えていたりします。
このちびっこい緑のがまた取りづらくて難儀だったり。


そんなこんなで日も暮れる直前、はたと気づき猛ダッシュでテント&食事場所設営
そしてキャンプと言えば《焚き火》でキャンプファイヤー♪つーことで火起こし。

きゃんぷふぁいやー
そしておいしい料理っ!















(*´σ∞`)ン━━  写真がないですね。。。。

おいしいお料理たちは脳裏に焼き付けるだけで終了してしまった模様。 残念無念であります。

唯一あった写真はこちらチーズケーキにPさん娘Yちゃん作のかわいらしい似顔絵デコレーション&凹さん特製犬用ケエキ!
セレモニーの模様
凸凹さんの結婚記念日、pさんの誕生日が極近だったのでみんなでお祝いしたのであります。
おめでとーございますっ! おめでとーございますっ! おめでとーーございますっっ!
やっぱり祝い事はたのすぃーーんだゎーーー(人´ω`*)

と翌日5時に起床しなければならないなんて露知らず楽しい夜は更けていくのでした。

ちゃんちゃん。




PageTop
