あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

雨のち晴れのち曇り

雨かなーと思いきやすっかり晴れた日曜日。
2度目のフリスビー大会に参戦してまいりましたっ

豪華なお食事様

今回は前回にまして豪華なお食事♪
いやいやーー 楽しかった! おいしかった!
写真に写ってないけどもミネストローネやら豆からゴリゴリその場で挽いたコーシーやら。
幸せランチタイムなのであります。


フリスビー大会といっても前回の教訓を生かし「レトリーブ部門」での出場。
ガイア君はボールでの参戦です
自由な男子 ガイア君
楽しそうな笑顔で競技なフィールドをウィニングランしておりました。

テクラちゃんとちぃさんは、、、走り出すふたり
いつみてもそっくりなのであります。

こちらはひとり競技フィールドに取り残されるちかP@タンクトップさん
エアドッグ

イオ君が逃げたんじゃない。ひとりで出場したのさー・・・。

そして今回強烈なボール投を放っていたともちゃん、リビアちゃんチームと椿は順番が近い&動画撮影のみだったため写真がありませんでした。
んー、残念。
ともちゃんの強烈なボール捌きを世界に発信したかったww

今回もフリスビー友の会の成績はものの見事にアレでしたが、、、楽しかったのでよしとしませう。
応援にきてくれたへっぽこ先生シュクランちゃんリビうるカリ家さんロン家さん
次回の大会にはランチのにおいにつられてとうとうパキトリ家が参戦だそうですぞ!

11月も食料もってみんなで集合だっ!

フリスビー熟練者 ビショップさん
ほんとですよねぇ。 誰ですか?食べ物のことばかり言ってるひとは。

そんなわけで次回もよろしくお願いします。









PageTop

差込口

満員御礼
僕が先だ

尻の取り合い
いや僕が先だと

尻まっしぐら
ぐいぐい尻に食い込んでいく椿とパブロ

二刀流
延々と尻の取り合いを繰り返しては

戦線離脱
通り抜けていく


そんな夏の終わり。

PageTop

海に行くつもりが

なぜだか海ちゃんの家へ

おじゃましまーす

そして雨を気にしながらベランダにて
タープも張れる広々ヴェランダ

パンをもりもり堪能しつつの反省会が開催されておりました。
ジュウジュウジュウジュウ

本当は本物の海を堪能する予定だったのですがあいにくの豪雨のため急遽予定を変更し名物へっぽこ大先生のご好意により海用に購入した大量のパンのおこぼれをもぐもぐ食べにきたのでした。

おうちでのんびりお昼寝を始める天ちゃん海ちゃんをよそにおよばれしたワンズは食料強奪やらガウガウ大会やらやりたい放題。
パブロはもらったロングアキレスをほかのワンズのも拾い集め合計4本食べておりました。
反省ブクブク

「もう来んな!」という天ちゃんの心の声は聞かなかったことにして
コップも載っちゃう平らなおでこさま
また遊びにいっちゃいますからっ!また来るんだぜ



《追伸》
携帯がなくなりましたー。
これをみた「つばきんぐに連絡先を教えてもいいんだぜ」という素敵な方はぜひとも鍵米またはメールフォームまたはミクシメッセージにてご一報いただけると幸いでございます。

PageTop
