あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フリスビー大会に

こっそり出場してきました。

大会でもこの調子でお願いしたいものであります
【写真提供しゅっぽっぽ様。ありが㌧ございます】

なーんてうまくいったかどうかは置いといて。

置いといてったらおいといて。

大会では
なんだかすごい人物らしいです
来日中のピーターさんのイリュージョンのようなディスクテクニックを拝んだり

驚き椿
あいた口がふさがってませんがな。

雰囲気までそっくり
おそろい衣装がかわいらしいペアを発見したりと出場する以外にも楽しさ満載でした。


さらにさらに、レザーな応援団おなかいっぱい応援団が駆けつけてくれたおかげでみんな大健闘でした。
レザーな応援団

ちゃんとディスクもキャッチ!
リビアちゃんはリラックスして出場。リラックスしすぎてう○pまで披露してたことはナイショ


終始水を求めていたパブロ


ピンクがお似合いなテクラちゃん
こちらはマイペースに登場なテクラちゃん。 この後脱走したことはナイショ

すでにどうでもいいご様子のおなかいっぱい家
感極まって寝転ぶふたり。

ひとまず一緒に走る
ガイア君はなにをしていいかわからなかった模様。


そんなこんなですったもんだな初出場だったわけですが、、、
『出場することに意義がある』楽しければ結果なんてどーでもいいじゃないかと。


次は銀様も出場?!
・・・・・・・。
そうそうイタグレさん、入賞してたねー。
サイトハウンドつながりであやかりたいもんでございます。


椿の華麗なるディスクサバキはまた明日にでも。

つづく。

スポンサーサイト

PageTop

ドイツ集会

イタグレさんのオフ会?に遭遇

こちらドイツ村@イタグレさんのオフ会開催中。
フリスビー合同練習の翌日、半年振りくらい?久しぶりにチョコ君、ヒメちゃんと遊んでまいりました。

見返り美人さん
お、お久しぶりでございます!
この日はバムセちゃん&シータ君、ボビー君&カリフ君、チョコ君&ヒメちゃんそして初めましてなレイチェルちゃんが集合。
気さくなべっぴんさん


レスリングしたり
仲良しトリオのカリフ君チョコ君シータ君


スキンシップをはかったり
シャイなヒメちゃんと噛まれるチョコ君


びしょぬれになったり水も滴るいいたれ目くん


まったりしたり
まったりするふたりと見つめるバムセちゃん


(*「・ω・)ん??あれ??パブロの表情・・・・ 
だっこされて微妙な表情

なんだか嫌がってる??そういえばなんだか身体も斜めになってるし。。。。

ウゥゥ((((((ノω・、) かわいそうなパブロ。
バムセさんからのアドバイス

Σ(・`□・´●)! そうですね。おいしいご飯のためにパブロ、がんばるですよ!
少しばかりパパチョップを喜ばせてあげて!


そんなこんなで楽しいひと時は一時中断。来週もまた遊ぶのだ!

PageTop

真夏の合同練習大会

本日はお日柄もよく晴天でー
豪暑の中おつかれさまでした♪
暑い日差しに負けずフリスビーの合同練習をしてまいりましたっ

さりげなく濃厚なサルーキ率でしゅっぽっぽさんご一家ちぃさん&テクラちゃん、リビアちゃん(白)、リビア(黒)さんご一家、さらに偶然チョッパーさんご一家と総勢6家族の貸切。

みんなが集まったらもちろんとりあえず走ります
まずはやっぱり爆走


身体が熱くなったところで水に浸かります。
ご入浴中のリビア嬢とテクラ嬢。覗くパブロ

気持ちよさそうなお二人さんですがうっかり一緒にプールに入ってしまいそうなくらい暑い日でした。

それでもみなさんとっても熱心でして。
影の形が「X」にみえます
ムホー!ナイスキャッチなリビアちゃん。
暑くても集中力抜群です。

テクラちゃんとちぃさんはそっくりだと思います
こちらはちぃさんとテクラちゃん。
練習してないと言うわりにすげぇ上手。 それもまた作戦なのでしょうか??

ちゃんとちゃんと上手、かつしっかり練習してます。 エライ!
暑さに耐えるホワイト家族なふたり


とっても絵になる立ち姿
模範演技中。
立ち振る舞いが全然違います。

休憩しながらいろーーんな興味深々な武勇伝を聞きかじり
しかも2回

いったいどういう状況になったら猫に襲われるのか。 どうやって逃げてきたのか。
今となっては聞きたいことつっこみたいことがもりだくさんですwww

暑さに意識が朦朧中


・・・・。 


練習再開。

投げ方講座開催中
犬よりも重要なのは人のほう。
というわけで教授を交えて投げ方訓練。

色々本当に勉強になりました。
来週はいよいよ本番。 練習の成果は出せるのか!おいしい武勇伝をつくれるのか!?

大あくびなディアナちゃん



(`Ω´;)ノ がんがります。


暑くなりませんように。



PageTop

フリスビー練習中

昨日の記事にありましたイタグレジャック君見つかったそうですよー
よかったよかった。 
武蔵君も無事に帰ってこれますように。


さて、先日のBFDキャンプ
では、しゅっぽっぽさんご一家ちぃさんご一家が一緒だったわけで。
共通点はもちろん【フリスビー!】 フリスビー友の会のみなさんがご一緒だったのでございます
初心者の我が家はフリスビーのいろはにほへとちりぬるるんを色々と教えていただいたうえ、しゅっぽっぽさんからはフリスビーまで半ば無理やり頂いてみたり。

つばきんぐ憧れヘアスタイルのかれんちゃん
 えへへへーー。このご恩はいつかかならずー。

指導していただいた成果はだせるのでしょうか


ぴゅーんと投げて
ときどき空中キャッチ

キャッチ。

まではいいのですがなかなか帰ってこないのが難点の椿であります。
大会までもうちょっと。戻ってこれるようになるのでしょうか。


それにしても尻尾毛少ないな。





PageTop

ねえさん、事件です

エルアンママさんのブログに遊びに行ったらば↓こんな記事が!


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

1. ボーダーコリーの武蔵君が、自宅の庭先から誘拐され、今だに見つかっていません。
何か情報があれば、連絡お願いします。詳しくは

武蔵(ムサシ)君
ボーダーコリー
2才のオス 未去勢
体重18キロ
首のカラー(白)太め
右肩部分が特に広い

武蔵は2歳の未去勢のオスボーダーで、
5月30日深夜、福岡県の大野城市の自宅庭先から、
繋いでいた鎖をはずされ、一緒に庭につないであった
ジャックラッセルの小次郎と2匹一緒に誘拐されました。

その後小次郎は、自宅からかなり離れた篠栗町の山中で発見されました。
保護時小次郎は、もう一匹見知らぬジャックラッセルと2匹でいたそうです。
小次郎の方は、片側陰睾丸で繁殖に使えないと放棄された可能性を考え、
大掛かりで計画的な犯罪だと思います。

飼い主さんは、福岡県全土から隣の佐賀県まで、
警察署・保健所・管理センターに届け出をしています。しかし情報もなく、
また遠方の警察などでは、ここまできませんよ…と、ただの迷子のような扱いで、
犯罪だとは全く考えてもくれません。
繁殖犬として使われる可能性もあるし、
また路上などで転売される可能性もあります。
武蔵をボーダー飼いのネットワークで何とか見つけ出したいです。

福岡から出ている可能性もありますので、
他県、本州の方も皆さんよろしくご記憶にとどめておいてください。 
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

是非、日記・ブログなどへの転載お願いします!!!

お心当たりのある方、その他情報は
ボーダーコリー非営利のネットワークボランティア団体
BCRN までご連絡を!

↓↓↓
http://www.simanto.net/~bcrn/


ムサシ君のお写真1
http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi2/musashi2.htm

ムサシ君のお写真2
http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm




2. イタグレが迷子になっています。詳しくは

東海市で迷子になったイタグレがいるそうです。
少しでも早く飼い主さんの元に帰れるように少しでも多くの方に情報を回していうただけるとありがたいです。


以下、飼主さんからの情報です。

*****

6月26日(木) 夜20時頃
愛知県東海市加木屋町の県道沿い
ドラッグストアのスギヤマの駐車場から行方不明になりました。

犬種:イタリアン・グレーハウンド
体の特徴:写真のように体はグレーで短毛です。鼻・胸・足先が白いです。
性別:オス(去勢済み)
体重:4.6~5.0kg
年齢:1歳くらい
性格:非常に臆病・足が速い
   飼育放棄された犬だったのでとても警戒心がつよくなかなか人になつきません。
名前:ジャック
迷子になった時の特徴:首輪・迷子札つけていません。
           服も着てないので裸です。
迷子になった時の状況:県道を南方向に走っていて車にひかれそうになっていたというところまでしかわかっていません。

現在警察・動物保護センター・市役所には届け済みです。
ここ数日は保護センター・警察には該当の犬はいないようです。
スギヤマの近くで見かけたという情報があります。



*****
ブログなど、お持ちの方
http://blogs.yahoo.co.jp/jau423/22091118.html
上記URLにリンクを貼るなどして、ご協力いただけませんか?


みなさんのご協力よろしくお願いします。

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

だってだって!!

誘拐って!極悪非道な事件が発生中。
いたぐれちゃんも洋服もなしなんて寒い思いをしているかも。
どちらの事件も無事に帰ってきてくれることを心から祈ってます。

世知辛い世の中だね




PageTop

つばきんぐはみた!BFD編

ご無沙汰しております。
つばきんぐ一家はみんな元気に生息しております。
あんまりにもブログを更新しないので生死の心配メールをくださったはむはむさま
心配してくださった皆様、、、なんていいしとなのかしら(涙)
ありがとうございます。皆様に幸アレ!ようするにとっても元気です




そんな長期放置な最中、こっそりとあそこへ行ってまいりました。
おいしいにおいの漂うドッグラン


たくさん走って
ウィ、サル入り乱れラン

ほどよく休んで
仲良しなおふたりさん


たくさん食べて♪
大量のクリスピードーナッツ様はしゅっぽっぽ様より。

戦って
テクラさんとガイアさんの家族抗争と勝手にレフェリーなイオ君


キレ味するどいしゅっしゅ姉さま



そしてこんな出会いもっ!
ママンが一緒なデイジーちゃん

ぱっと見椿とそっくり! たれ目なところも耳の黒い毛もそっくりなデイジーちゃん
念願叶いようやくお会いできましたっ♪
毎日2時間の早歩きお散歩をしてるそうデイジーさんは筋肉ムッキムキでスタイル抜群でしたYO

その後ものんびり遊んで
しっぽのふっさり具合がそっくり


もりもり食べて
ダックスはこうやって胴が伸びていったのですね


ついでに花火もしちゃったりしてとっても楽しい会合でした。
楽しそうな子供達
んー、夏はやっぱり花火ですねっ

やっぱりみんなで遊ぶのって楽しいなーと再確認♪遊んでくれた皆様ありがとーごじゃいましたっ
今後ともよろしくお願いいたします
まるっ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。