あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

兄の威厳

前回の第3回も完結しないうちに第4回ぎゃろっぷ祭りでございます

先週に引き続き行ってまいりました滝沢牧場@野辺山

週の半ばはまさかの豪雨。
そしてコーシング前日にかけての豪雨予報でせっかく前泊にして張り切ったのに中止?!なんてドキドキしておりましたが、、、

19日土曜日になってみればぴかっと快晴!まではいかなくてもすっきりさっぱり過ごしやすい陽気じゃないですか!
当日は下痢だったパブロ氏
ね♪ 私とパブロのおかげだねっ!

そんな今回の様子はお世話になったあちこちそちの俊足なみなさんがすでにあげておりましたYO
走りも更新率もいつか追いつくようにがんがらなくてはデス。

さてさてさてさてー!
気になる今回の椿とパブロの走りなのですがっ
椿自己ベスト更新ぐっ
まだまだ実力があるはず!なパブロ

弟パブロへの意地でしょうか?椿が実力を見せてくれましたっ!
初の8秒台でございますYO!


といっても一般サイトの部13頭中、椿8位、パブロ9位。
サルーキの中で一番だったキトリ大佐は7秒75でして、、その差1秒ちょっと。


・・・・・。 ゙d(・ω・*)ネッ


夢は大きく。。大きすぎ。

次のコーシングは5月。 服だけは速そうな椿とパブロの俊足になれる日にご期待アレっ





PageTop

はーるばるーきたぜ

野辺山ーーーっ♪ というわけで逝って参りました。
前日は夜21時に就寝して鬼の早起きがんがりましたっ!

その成果がこちら。

椿の走り。

こちらはパブロ。


椿は4回目、パブロは3回目のコーシング。
初めてのコーシングのときからパブロはなかなかの才能を見せてきておりましたが今回のパブロは椿を越える走りをしておりましたっ!
そんなパブロの才能にぎゃろっぷの皆さんは気づいてくださったのか「兄を超えたね!」ということで特別賞をくださいました♪ ヤッタネ!
特別賞受賞!


一般サイトハウンド部門の優勝はもちろんぶっちぎりでルーク君でした。
すげぇなまぢで。

↓そいでもってタイムつきの写真も頂きました♪
私の写真センスはアレでアレなのでコーシング写真なんてもーーひどいもんなんですが。
こんなかっこよく撮ってくださってーーー(つ□`。q)≡
つばきのきろく


ぱぶろのきろく

これが一枚ずつ増えてタイムもちょっとずつ速くなっているのをみると成長したなーと感じるのでせうねぇ。



そしてたくさんの出会いは後半へ続く(ハズ)

PageTop

そしてまた千葉へ

先週、先々週といろいろとありまして珍しく書くネタがたんまりあるのですが
そうこうしているうちにもう週末。

というわけで先週一緒にコーシングをしたサルーキの蘭ちゃんとイタグレアンジェラちゃんがアジリティに出るというので応援してまいりました!
熱心に応援中


蘭ちゃん家のちわわんさんもぴょーーんとひとっとび
余裕のよっちゃんいかだゎー


アンジェラさんも余裕でひとっとび
ぴょーんぴょーーん


みんなすごい!

そして待望のサルーキアジリスト蘭ちゃん!
同じポーズで走るふたり。
心も身体もひとつになっております


軽々超えちゃってー

この棒のやつも余裕ですいすい通って
ちゃっちゃっと通り抜けてー

トンネルを通り抜けてトンネルを越えても雪はありませんでした

こんな高いところも悠々走り抜けて
軽い足取りでねー

何よりもそれを楽しそうにやってる姿がとっても素敵でした。

かっこいいよ!蘭ちゃん!
つばきんぐは遅れての登場でほとんどみれませんでしたが蘭ちゃんのランwwにはとっても感動しました。
そしてパパチョップが撮った写真をみてすごさを再認識。
犬も人も一緒に楽しめるこういう一体感がドッグスポーツの魅力なんだと身をもって実感した次第でございます。


今日お世話になったみなさまありがとーございました。またどうぞよろしくお願いします(´ω`)ノ

続きを読む

PageTop

走る角には福が来る

というわけで第2弾。
こちらのコーシング。
全部で3走させていただいたわけなんですが、主催者さんが3走目は一緒にはしってもいいよーなんて言ってくださったのでもちろんみんなで走りました。

スタートはスタッフの方にも手伝っていただいて。
1走目、2走目とタイムをあげてきてくれたので
3走目の今回、一緒に走ればきっと相乗効果でぐぐっとタイムがあがるはず?!

そんな淡い期待を抱きつつ
位置についてー、 用意っ
椿・パブロ・シュクラン3兄妹競争


スタートっっっ

前は喧嘩、後ろは逃避
ぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁあああ
ななななななんて綺麗な桜なのかしらー(現実逃避)

かわいいかわいいつるまきちゃん
そ、そんなに冷たい目でみないでーー(泣)

そんなこともありましたが、、超貴重なグレーハウンドチャドさんとバセンジーベルリナさんの夢の競演走行をみれただけでも大満足でした。
グレーハウンドとバセンジー夢の競演


捕獲された3名

ちなみにこちらのお洋服、コーシングのためにhackneyさんで作っていただいたのです♪
かわゆいでしょー?似合うでしょー?
コーシング会場でこんなサルを見かけたらば不審がらずに仲良くしてくださいませっ

PageTop

どこまでも走るのだ

行って来ましたコーシング
千葉ポートパークまできたんだぜ

もうすでに大佐のところでもあちらでもこちらにも即効で写真もすっごーーくきれいなブログがアップしておりますが。
遅ればせながらうちも。 負けるもんかー!(無駄に負けず嫌い)

我が家は朝から「財布がないっ」なんて大騒ぎをしていたのでうっかりすっかり持って行く荷物を積み込まずいつものランに行くよりも軽装での出陣。(ようするに何ももっていかなかったということです。ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)
チームBFDのらんちゃん&るーしーくん

そんな貧しい軽装な我が家をチームBFDのみなさまは暖かくむかえてくださいました。ありが㌧ありが㌧ありが㌧ー

コーシングには久しぶりのお友達、ずっと会いたかったお友達が大集合しておりました。
そして写真はすべてブレブレ。どーやったらうまく撮れるんですかね。

エルディオスさんのバビューンな走り
迫力満点

リンディスちゃんは周囲のみなさんにご挨拶をしながらあらー、どうもーーー

力強い走りのキトリちゃん
俊足のキトリ大佐

桜柄のカラーが粋で風流なターニャちゃん
ディスクも走りもなんでも万能なターニャちゃん

なぜか端を走行中なるーしーさん
謙虚なるーしーさん

アジリティギャルならんちゃん
美人ならんちゃん


そしていよいよ椿っ!





・・・・。 全部ピンボケ。




パブロはちゃんと撮れました♪
うほほほーーー

パブロの同胎シュクランちゃんは50mを6秒ちょっとで完走できましたっ!
初めての体験中


楽しかったコーシング。後半へ続く。


PageTop
