あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ひさび幸手

急勾配の翌日。
ちらりと幸手に行ってまいりました。
幸手といえば一時は毎週通っていたいわば椿のホームグラウンドでしたが、最近は遠出が多かったり桶川なドッグランで過ごすことが多かったのでかなりご無沙汰しちゃってました。

そしたらば、着いた早々レッドのサルーキの姿が!
おひさしぶり楓お姉さん
かなり久しぶりな楓ちゃん。やっぱり照れ屋さん♪
出会った当初は避けられまくりだったのですが今回はナデナデさせてくれました。
ウフウフ、徐々に進化してきておりますね

そしてもう一頭、ラン内を縦横無尽に猛ダッシュをしているレッドのサルーキさんの姿が。
走り疲れた一瞬をキャッチ!ラティルくん

プロレス対応型。誰とでも遊べるラティルくんであります。ラティルくんはたまに椿と間違われていたそうです。
たしかに↑この表情は「黒耳毛(カツラ説有り)があった時代の椿」となんとなく似てる気がしますよね。
でも身体をみるとラティルくんのほうが濃いレッドでしたYO
記念撮影
左から椿、パブロ、ラティルくんでございます。 ね、濃い目でしょ?
そういえばラティルくん、この間のアレでパピーのチャンピオンだったとか。
ベビーのクィーン、カリナンちゃんもご近所さんだし。 熱いんじゃないのかしらー。埼玉サルズ。
おかま部門があったら椿とパブロもいけるかなー?

そして気がつけばもう一頭。
みんなでごあいさつ
これまたおひさしぶりでございます!ルーク君♪
ルーク君はやさしく、遊ぶのが上手でいろんな子と楽しそうにはしっておりました。
いつもニコニコルークくん
(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ 近っっ! 挨拶に来てくれたのねーー♪ ありが㌧ー

幼馴染ドーベルマン、ジョニーくんもおりました。 ますます大きくなっておられてー。
こちらもひさしぶりのジョニーくん

元気な子達が勢ぞろいしているのにこの日の椿とパブロはあまり走らず、「走りなさいよ!」と説教したくなる有様でした。
親の心子知らずってやつですかねー。

それにしても久しぶりの幸手ドッグパーク。初めての出会いに久しぶりな出会い、かなり満喫できました♪
これはまた近いうちに遊びにいかなくっちゃですな!
椿とパブロにであったら暖かい心で見守りつつ、仲良くしてくださいませー




続きを読む


PageTop

ゲレンデのような

そんなわけでドッグショーの帰りに寄ったドッグラン。
下から見上げた図

噂どおり広くて急斜面wwww
上から見下ろした図
さすが四駆だけあって転ぶことなくすいすい走っておりました。
しかも奥さん、このドッグランね、一人300円なんていう鬼安な価格設定なんですよ。 
(しかも犬は無料!!)
本当に本当にありがとうありがとうありがとうー!(PД´q)・゚・

ドッグショー会場から数分の場所なので考えることはみんな一緒♪さすがサルーキ仲間!
サルーキ指数がかなり高くなっております。
ワラワラワラワラ
ランでもいろんな子とたくさん走ったり出合ったり。

そーそ、↓こちらはようやく会えたSharくん
密談中
椿とパブロよりも大きそうな感じ。 なのに椿とパブロより細い(・ω・;)

椿のテンションが低かったのであまり遊べなかったのだけど・・・天真爛漫なSharくん。
今度はもりもり一緒に走れるといいなー。

PageTop

サマーランドdeドッグショー

椿が初めてこっそり参加したサルーキオフ会の主催者東京西スプレンディッドサルーキクラブさんがクラブ展を行うとの情報を嗅ぎつけこれまたこっそり覗きに行ってまいりました。

ドッグショー
我が家では最初から出す気ゼロでまったくの無関係の世界にいたのでショーをみていてもどんな基準なのかさっぱりよくわからなかったりです。
まっしろですな

でもこうやってショーに出ている子たちをみると
きりりっ
やっぱりきれいだなーと思います。

らんちゃんのラン
この日に向けて努力してきた飼い主さんやハンドラーさんとの一体感が感じられるのもまた魅力なんでしょね。
なんだか気品と迫力が混じった不思議な雰囲気がただよっております。

つばきんぐもリビアちゃんちのともちゃんに色々と解説をしていただきながら見学しました。
真剣なまなざしで見守り中
椿はともちゃんに集中しております。

何事もそうだけども予備知識がある状態で行かないと何もわからないまんま終わっちゃうんだなと。
いまさらながらウィキって調べてみた次第でございます。
なるほどねー。
次はみなさまに迷惑かけずにこっそり静かに楽しめるかなー。

帰りがけに暴れたい椿とパブロの欲求を満たすために噂の斜面ドッグラン、ヒルロック・ドッグランによって帰るのでした。

これがまた想像以上にの斜面でかなりお疲れのご様子www
遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

PageTop

(*´σ з`) ~♪

でへへへへー


ムフフフフーー


お気づきでしょうかー?
新しい首輪なのでありますっ

レザーなダックスレザーなウィペット、夏はタンクトップなちかpさんに作っていただいたのですが。
思ってた以上に似合うのでいつみてもニヤニヤしちゃうのであります♪

( ´艸`)ムププ

PageTop
