あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

止まらない食欲

最近、椿とパブロの食欲が半端じゃないのです。
よくご存知の方もいらっしゃると思いますが、その食べっぷりといったら本当にサルーキなのか疑ってしまうほどでして、、、
テーブルの上のものを盗み食いはもちろんのこと鍋やフライパンからの強奪(火がついていてもお構いなし)
カバン漁り(これはパパチョップもよくするのでその真似?)
ついにはキッチンシンクの中にある生ごみ入れまで取り出すように。。。

また昭和の香り

(´・ω・`)食事量が足りないんですかね


PageTop

久しぶりの更新だったりします。
このまんまフェードアウトするのかと思いましたよ


更新しない間にも色々と楽しいことやうれしいことはもりだくさんでした。
去年は体験できなかった雪遊び。今年は堪能できましたYO。
ギャオギャオガウガウ

みんなでレスリングも雪の上だと一味違います。
アップでみてみるとー・・・
某家ご子息。
楳図かずおを彷彿させる表情。素敵デス。

初めての雪を体験したパブロは狩りの練習もしていた模様。
じーーーーーーーーっ
今度は木の陰から
じじじーーーーーーーーっ

それにしても雪の中走る犬たちは圧巻デス。。。
クリームサル大集合

色が薄い子たちはどこにいるのかわからなくなるのがこれまた風流ってことで。何頭いるでしょう

来年もたくさん雪遊びできるといいね。
これ以上温暖化が進まぬようガンガリマショウ!

PageTop
