あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

初めての雪遊び

早いもので1月ももう終わり。
そんな1月最後の週末は「初雪参り」。
そして「チキチキ蟹祭り@軽井沢-蟹は食っても食われるな」。
且つ「ウィペットパピーだよ!全員集合!」な旅に行ってまいりました。
ブイさんご一行と遊んでいただきました


椿は2度目の冬ですが初めての雪、パブロは初めての冬でもちろん初めての雪。
「いーぬは喜び庭駆け回り♪」な唄のとおりご機嫌。
待ち人ふた家族を待ちながら順調な滑り出しでございました♪
まさかあんなことになっているとは露知らず。。走る

走る

しつける

走る

肉球にはさまった雪を取ってもらうの図

写真でみると寒くなりますがこのときは人も犬も興奮状態でそんなに寒さを感じませんでした。
防寒で傍観中の銀様

椿とパブロも雪の楽しみ方をわかってきたようですカキ氷パラダイス


もう一組の待ち人さんは公園内を数時間遭難していたとかいないとか。そうなんです。

思えばこの旅に厄年が二人。一人は本厄。
そしてこの旅でなんにもなかったのは厄年一家2組。

・・・・・・。


さらなる厄を秘めて蟹とウィペット祭りな夜、そして翌日へと続く。


PageTop

千葉の愉快な仲間達

つばきんぐ法事に参加のため、椿とパブロも一緒に千葉入りして参りました。
つばきんぐの行き先は某寺。
椿とパブロとパパチョップはー・・・
見たことのある顔が
こちらのお二方で有名なあそこ。 (・ω・)ノーアポで。

バビューン
でもでも狙い通りあっくんにこちゃんもロビンちゃんもるーしーくんたちもいらっしゃいました。

バビュビューーン
後ろ向きな写真が多いのはパパチョップ氏のセンスということで。

笑顔でキュン死に
みんなきもちよさそーに走っております。

房総族
なんでもジャックなライヤさんの誕生日が近いということで

暴走続
椿とパブロもおすそ分けを頂戴したとか。

なのに写真がないなんてなー・・・。
ライヤさんおめでとうゴザイマスっ!そしてご馳走様でした。

法事も無事に終わり千葉そごうにてセールを堪能していたつばきんぐを待ち受けていたのは興奮状態でマンシンガントーカーになってるパパチョップ氏と疲れてぐったりしている椿とパブロ。
千葉のサルーキたちは速くて椿とパブロじゃ太刀打ちできず一生懸命走ったからひどく疲れたんじゃないかと分析しておりました。

写真を見るとどれもこれもブレブレなのですがどれもこれも楽しそうだし気持ちよさそうだし。
癒されますなー。生でみたかったなー。


今年は千葉に行く機会がちょくちょくありそうなのでまたこっそり立ち寄りたいと思っております。懲りずによろぴくお願いしますー
今後ともよろしくお願いします


PageTop

こーしんグー

新年からポチロンに遊びに行ったりうみうみさんを目撃したりとナイスな日々をすごしているわけですがー、、
今日はコーシング@壬生へ行ってまいりました。(若干トラブルも有り)
仲良し姉弟


のんびりムードの会場でみんなのびのびと走っていて気持ちがよさそう
キャメラ目線だったり

こちらもキャメラ目線

笑顔で走行

コンパクトに


本気で走ってないねと言われ続けた椿氏。
正面からみると一生懸命っぽくみえます。

パブロはなんだか楽しそう。
デヘデヘデヘデヘー


他にもたくさんいたのですがほぼピンボケ。
7秒台をマークしていたコーシングスターサリーちゃんにいたっては速すぎて写ってなかったり(汗

椿もパブロも100mを9秒プラス1秒弱。 まだまだですな。
ほのぼの待合室

PageTop

ジェントル饅

いつものランでWリビアちゃんが遊んでいると嗅ぎつけこっそりお邪魔してまいりました♪

また来たの?
今日もかわゆいカリナンちゃんに迎えられ、リビアうるまさんご一家、白リビアちゃん、初めましてなタバサさん、カイザーさん、パブロの同胎シュクランちゃんと遊びました♪

パブロ@もうすぐ9ヶ月は6ヶ月のかわいらしい女の子を相手に
小競り合い中

さらに小競り合い中

まだまだ小競り合い中
紐に執着。

相変わらずKYな椿
執拗に紐を取りにいったわりにあっさり敗退。

逃げサル

世の中は女が強くないと平和は保たれんのだよ。
これでよかったんだよ。パブロ。





あきれるシュクランちゃん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  あきれられてる。。
こ、懲りずに遊んでねー ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

PageTop

初走りとかくし芸

新年一発芸ってことでー 犬独楽回しいわゆる独楽犬でございます。
ぐるんぐるんに巻き込みましてー



よくみててくださいねー。 まわりますよー







びよよーーん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ルナちゃん! 横切っちゃダm

きゃっほぅーやっほぅー
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  今度はルーキャス兄弟のダンシングー d(。ゝω・´)グーー!!

って言ってる間に終わっちゃいましたけどもー・・
僕の回転みてくれたー?


そんなドッグランでは色々と初めてなことが満載でした。

椿がリビアちゃんに惚れこみストーキングに走ったり
呼んだ?
リビアさんしつこくしてごめんねー

かわいい新入りちゃん?!と遊んだりと
くんくんくんくん


今年も楽しい一年になりそうな予感大な一日でした。

一緒にあそんだジャスくんとうるまくんとパブロが登場してないってことは新年早々アレな方向で

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

PageTop

アケマシタ

今年もよろしくどうぞ


昨年は色々とお世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

PageTop
