あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

ピカピカクリスマス

メリークリスマス! 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

ちょっと千葉のほうに用事があったので帰りに某イルミネーションを観てまいりました。キラキラツリー


人も光も満載。ピッカピカで目の保養になりますね。
ぴっかぴか


椿とパブロも記念撮影をーー!と思ったのですが
パパチョップ撮影

斜めだったり・・・

これもパパチョップ撮影

こんなんだったり・・。

腕を磨けとツリー様に言われたような。

来年こそは! 上手に撮れる様になってねーパパチョップ様っ!(人に頼りまくりんぐ)


PageTop

おかまと千鳥足

どうも。意味不明ブログPub椿へようこそー。

実はですね、週末にパブロ@8ヶ月の『おかま化手術』をしてまいりました。
ごはんを炊いたりするやつです


手術の間、椿は家でのんびりお留守番。
パパチョップとつばきんぐはちかpさんちーまきさんに呼び出され、向かった先は王様のブランチでも紹介された焼肉店。
へっぽこ先生ロビルナ家の面々と犬なし忘年会だったのでございます 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
お留守番な方向でお願いします
ヾ(・ω・`;) つ、次の機会にねー・・

ランチタイムに集合しディナータイムになるまで食べて飲んで喋って飲んで喋って飲んで、病院の先生から「そろそろパブロを迎えに来てください」と催促電話が来るまで楽しい宴は続いたのでした。
忘れてたわけじゃないのんー
すみません。おいしかったです。楽しかったです。


パパチョップが千鳥足で迎えに行くと院内に響くパブロのクンクン鳴き声。
やっぱり辛かったのね!?(涙)と思ったら再会したとたん尻尾ブンブンの元気印になっておりました。
椿のときは術後しばらく凹んでいたのですが、パブロはめげることもなく即走り回っておりました。
いやいや、よかったww
ほほほーーぅ


そんなわけでオカマ兄弟誕生です。
以後お見知りおきをーー (o・c_,・o)ノ(o・c_,・o)ノ

そしてちかpさん、ちーまきさん、ありがとうございました。 へっぽこ先生、ロビルナ家のみなさま、おつかれさまでした。 次回、合言葉は『蟹』でーっ!

PageTop

続・再会劇

ガウリン王子デス。

期待に沿わず即うpでございますー
ようやく怒涛の時期から開放されあともうちょっとで完全フリーダムです。
徐々にまた頻繁更新♪やら他の方のお宅訪問に目覚めてゆきますのでそのときはよろぴくお願いいたしますっ


さてさて、待望のシュクランちゃん

ちゃららーーん!
シュクランってありがとうって意味なんだってー

こちらでございます。
ど?どー?どー?どーーですか?!?! 似てるでしょー?! 
でもやっぱり女の子だけあって細いんですYO!

久しぶりの再会となるふたり。 やっぱり出会った瞬間わかったりするのかしら?涙がでちゃうのかしら?と思っていたら・・・・
おびえるシュクランちゃんとぼんやりパブロ

シュクランちゃんはかなりビビりモード。 パブロはいわゆるKY。ぼんやりくん。
あっさり淡白な再会でした。

それでもしばらくしたらちょっとずつ打ち解けてきてくれてこんなセクスィーーポーズまで披露してくれたシュクランちゃん。
セクシーシュクランちゃん


なんとなーく一緒に走ったり
同じ顔で走行中


みつめあったり
みつめあうふたり

楽しいひと時でした♪♪

次に会うときにはもっと仲良くなれるかなー?


さてさて、、、せっかくなので問題です。 下↓のこの子はシュクランちゃん、パブロどちらでしょー?
どっちでしょー? ヒントは首のあたりっ

正解者の中から抽選で一名さまにパブロのガウリング念波をプレゼントいたしますっ!
(いらないし意味わかんないし・・)

そんなわけで o(゚ω゚`*)゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノ~~~~ззз'`゙ーィ'`゙ーィ

PageTop

再会劇

晴れの土曜日、予定していた行事がぽかっとキャンセルになったのでずっとお会いしてみたかったパブロの同胎シュクランちゃんとの初対面にいってきました

お待たせしました! ユリウスくん♪

☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ってユリウスさん、、 同胎というには種類も歳も違う気がー・・
イキナリの呼び出しに快く来てくれたユリさん、ありがとぅございましっ!

シュクランちゃんの到着を待つ間、ユリさんと椿とパブロは走り回り
ドドドドドドドーーー

ユリさんが帰ったあともまだまだダッシュ。
ダダダダダダダーーーー

ドタドタドタドターーー

ガウりまくり
ガウガウガウガウ

ドスンバタンガシャン

シュクランちゃんが来る前にすでにバテバテなパブロ。
居眠り中


果たしてシュクランちゃんが来るまでおきていられるのでしょうか?!



続く。(ひっぱりんこ♪)

PageTop
