あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

こっそり

しばらくあわあわしていたためずっとおろそかにしていたブログ更新。
こっそりと更新してみます。
あらこんなーところにゼロさんがっ♪
ほんとにご無沙汰しておりましたー・・


つかね、 今日いいたいことはもうすべてココに書いてあるのですよ。
ガオガオギャオギャオ

土曜日にチャーシュー丼でも食べようYOと穂高さんに行ったらば、、、
『メニュー変更でなくなりました♪』と。
メニューが↓な感じに。
カレー
身体に優しいなんちゃら膳
ぴたぱん
焼きりんご
あとなんかデジャート。

おいしかったんだけどもね、食べたかったのは『チャーシュー丼』

みんな大好き『チャーシュー丼』 

いつも心に『チャーシュー丼』(しつこいっ)

食べれないとなるとまたもっと食べたかった気持ちが強くなるのでした。
かむばっく!チャーシュー丼っ!!でも意外となかよしだったり


そして日曜日、つばきんぐは家で作業、パパチョップは犬と近所のドッグランへ。
σ(゜・゜*)・・ん?? バーカバーカ私も行きたかったょ!なんて思ってませんよー 全然。
そこではサルーキなうるまさんとボルゾイな空くん凪くんがビュンビュンぶっ飛ばして遊んでいたそうな。

走るーはしるーーおれぇーーたぁちぃーーー♪

ちょっとの時間しかいれなかったけどもぷらっと行くと知っている子たちがいたりするこの環境ってとっても幸せだなと思ったり。
これからも見放さずに仲良くしてくださいませませませー (´ω`)ノ



★注意★本文と写真は関係ありません。


PageTop

のろい

楽しかったドイツ戦っ!あちらこちら、はたまたあっちではすでに記事ができあがっとるわけですが、、

呪いにかかってしまったがためにブログを書くほどの体力がありませんでした。(また言い訳。。)
いや、ほんとにほんと。

その『呪い』というのがコレ↓


おと、、覚悟してくださいね。
なにがあっても責任は取れませんのであしからずー!





それでは↓
なにゆえカタカナなんでしょうか。

身体に浮かび上がる怪しげな『シ』

不吉っっっっ!! 
これをみたがために風邪を引いたにちがいないっ。
そんなわけで皆様にもおすそわけ致します♪
風邪をひくがいいゎーーー(呪)


おまけに写真がね、
びよよよーーん
あらかわいいびよーんだゎ♪

悩殺!セクシィポーズ
あららこちらはまた大胆なポーズでぇー  モジ(pq´ω`)モジ

なんてこんな感じでサルーキ爆走とかまったくなし。
たくさんのサルーキ、ウィペット、ボルゾイ、イタグレ、Iセッターさんがいたというのに全然生かしきれないカメラワーク。
かわいいbuiさま

・・・・ばっさり。 

、、、か、、かわいいからいいってことにしてくれませんかね?!



でもまぁなんとか二人そろった貴重な写真を捕らえることができましたYO!
ガウガウ綱引き中
もちろんこの後はガウガウでしたが。

遊んでくれたみなさま、ありがとうございます!是非また遊んでくださいませ♪

PageTop
