あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

コーシングにあこがれて@那須

はーるばるーきたぜ 王国ーーーっ♪
というわけでギャロップさんのコーシングの練習オフ会でゴザイマス
那須にやってまいりました


初めてなのにちゃんとルアーをみてなかなかのがんばりなパブロ氏
70mユル上り坂を10秒でフィニッシュ
でも本大会には出場せず。(エントリー間に合わず)
才能あふれるボクちゃん


椿もなかなかの健闘で7秒台をマーク♪ (。・`∀´・。)ノ
本番でもがんばってほしいざんすざんすー!
なかなかの猛ダッシュな椿氏


そして6秒台な空くんの華麗な走り。
あふれんばかりにエロパワー
迫力満点ですYO! あこがれちゃいます。

たくさんかわいい子や速い子達の走りを堪能できました♪
遊んでくれたみなさんありがとうー。 ちーまきさん面白電話をありがとうー!

ピンクのかわゆいリボンをつけたユリウス氏がおにぎり持って走り去るのを横目に那須なオフ会は幕を下ろすのでした。
おにぎり持たせたら世界一のユリウス氏


おつかれさまでしたー
帰り支度


たくさんのお友達にお会いできたのですがその辺はまた追々←またっ!?
コーシング本大会もこの調子でがんばれーー!つばきー!





PageTop

寒いぜ 軽井沢っ

先週末はまたまたお泊り旅行に行ってまいりました♪
チームプリン
へっぽこ家とともに犬なしロビルナ家プレゼンツ軽井沢デス。 

ついてみたらばカメラのバッテリー充電してませんでしたなんて危機を乗り越え(=_=)完璧なプランの基、向かうはスカイパークでございますっ
買いこんできたお弁当を食べつつのラン♪気持ちいい (´ω`)ノ
パパチョップが楽しみにしていたエビフライを椿に盗られちゃったことなんてすっかり忘れちゃうくらい楽しかったんです♪
おなか壊しちゃったロビさん、ヒートなルナさんには本当に申し訳ないっす。

ただ計算外だったのは、、、 
軽井沢って寒いじゃないかっ

山中湖でも寒かったのでちょっと厚めの防寒を持っていったのですがそれでも寒くってねー
甘く見ていました。軽井沢。
途中立ち寄ったくんくんさんの話によると10月にはいった時点で暖房つけ始めてるとか。もっと早く言ってよー

寒いんじゃ!

|д・。`)φ......_'`ィ

スカイパークではね、大好きな漫画でみていて憧れだったトラ柄な秋田犬さんがいらしてたんですYO! 椿一家勝手に大興奮っ フガフガ!
うっかり椿を『クロス』って呼んじゃうような勢い。銀銀いいまくって銀ちゃんを混乱させたりしてました。 

さくらちゃん

聞けばこちらのさくらちゃん、ユリウスくんのお友達だそうで実はかなりご近所さん♪またお会いできたらいいなーー♪♪

そいでもって夜はコテージの中庭で豪華BBQ♪
高価なワインやらおいすぃー肉やら酒池肉林でございます。
カメラも持たずに必死に食べていたなんてことなくってよー。ないったらないったらないっ
部屋に戻ってからも宴は続くのでした。

先に寝るとこーなります。
見苦しい画像でごめんなさぃ



2日目の軽井沢を闊歩するご一行。
軽井沢徘徊中



そいで今週は那須へコーシングの旅でございます。
そのナスじゃなくってよー


この日起こった事件については追々オィキムチ

PageTop

男パブロの冒険@山中湖-兄弟について学ぶの巻-

パパチョップが夜なべーをしてスヌゥーードつくってくーれたぁぁぁーー♪手作りスヌードにふうこブランドなお洋服♪
というわけで着用。
なかなか絵になるじゃないですかー♪ふうこブランドなお洋服ともぴったり♪♪

椿もパブロもお互いに慣れてきた今日このごろですが慣れるにしたがってガウガウばかり。
ガウガウガウガウーーー

ひとのガウみて我がガウ見直せ!とばかりにガウリングのべんきょう。


これが多頭飼いの魅力ってやつでしょうか


家でも外でもがおーがおー。

後ろ向きな集合
とっても楽しかった山中湖での集合写真。
うつってない子がいることはあえて大人の対応でスルーしてください。

たくさんね、素敵写真や面白写真があるのですけどもね、ちょっと忙しくって後回しです。


つか明日からまた旅に出ます。

探さないでください。
そうおっしゃらずにー・・・


PageTop

男パブロの大冒険@山中湖

ゆっくりしておゆきよ。

本日は山中湖での話を少々。
ネタは尽きないのですがパブロがうちにきて初めての旅行の話を。
今回はロビルナ家のご好意で、多少しっこに問題ありですがなんとかなるだろう。なってほしいなの期待に胸膨らませお泊りde山中湖わんわん倶楽部に遊びに行きました♪

4月のコーシングでも出かけたわんわん倶楽部ですが、広いしのんびりしてるし自由だしー改めてとってもいいところだとおもいましーた。

さてさて、中に入ってまずは偶然出会わせたレオンベルガーさんと仲良くご挨拶♪
レオンベルガーさんとなんちゃらかんちゃらさん

そして今回の目玉はでっかいプール。
椿&パブロは泳ぐことができるのか否か!
というわけで投入。
バッシャバッシャバッシャバッシャ
椿兄さん溺れ中。

続いてパブロ投入。
すーーぃすーーぃ
(*゚ω゚*)ん? なんとか泳いでおりますっ!

こちらはうっかりプールに落下した(?)ピースさん。
すすいのすーーい
余裕の泳ぎをみせております。

このあと椿とパブロはプールに近づくことはなく必死の形相で逃げてゆきました。
だだだだだだだーーーーっ
ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ まってーーー
どどどどどどどどーーーーっ
ε-ε-ε-(((ノ;゚д`)ノ まってまってーーーぇーー
ばばばばばばばーーーーっ
/ヽァ…/ヽァ…ε~┌(|||´Д`)ノ ど、どんだけぇーー(言ってみたかった)

このあとも一緒にいったロビくんチームプリン、ジャスくん、ピースさん、グッチさんと日が暮れても遊び続けるのでした。

続く(本当に本当に)




PageTop
