あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

タイトルですがー・・

昨日はこんな素敵な会があったのにうっかりカメラ忘れ。(ノД`)
ふと気がついたのですがみんな多頭飼いじゃないですか。
で、みんな2頭目はクリームなんですよ。
シータ君もカリフ君もヒメちゃんそしてパブロン!みんなクリーム!
きっと他にも2頭目はクリームな人がいるはずいるはず。

まぁそんな法則ににまにましながらも雨の日曜日は色々手直しをしておりました。
以前から『椿日和』ってタイトル日本語的におかしくないかとパパチョップの会社の某かんくそ氏に言われてきていたのですが、、、
ググってみたらばこのブログ以外にもいるじゃないですか。

椿日和

しかも1番上に来てるのは『風俗へ行こう』
ここはちょっとHな犬ブログですけども(嘘)ハプニングバーじゃありませんからー!(これはホント)
もちろんクリックしてみたのですが残念ながら閉鎖?
でもたぶんコレじゃないかなと思われ。風俗で働く椿の日常。
これがまたなかなか面白かったり。 椿ったら隠れて働いてたなんて家計思いのいい子だゎ。
そのほかにもなんだか素敵な手作りブログがあったりとか意外とあるもんなんですね。
椿日和。 ちゃんと常人のセンスですよ。


どっちにしてもパブロが来たのでタイトルを変更しろとパパチョップくんからの命令があったのでタイトル変更を考えていたのですが
んーー、、いかんせん語彙が少ないのでねぇ。。。
ブログをしている途中で多頭飼いになった先輩ブロガーさんたちで名前入りの方はちゃーーんとタイトルも変えているわけですょ。
ここはうちも放置プレイしちゃいけないところ。
考えましょ!考えましょ!ということで候補

○『椿パブロ日和』 ひねりなし

○略しちゃって『パブ椿』 ちょっとHなにおいに

○『サルーキ兄弟爆走中』 ぱくりすぎ
お水がよくお似合いでー
いえ、、すみません。。(汗


とまぁ色々考えた結果、今日も溺愛中にしましたー。

よろしくお願いします。
わるかったな

おおきにー!



3人以上の不評があったら変えます。


PageTop

開拓

桶川に新しいランができたと聞きつけてご近所な方々や行動力たっぷりな方と一緒に視察に行ってきました。

来ちゃった♪


ランは広々ゆったりしていて
わらわらわらばたばたばたー

どどどどどどどーーっ
みんな思い思い気持ちよく走っておりました♪

途中雨が降ったりしたのでこっそりロビルナ家のタープ張っちゃったりして
まったりー
ついでにロビパパさんにコンビニ行ったのに便乗して色々食料調達してきていただいたりして潤いを出したり。

フリスビーで遊んだり
ちょーだいちょーだいっ

埋めたり
化石にするんだ

まったりしたり
だらーーーーん
広いしほぼ貸切状態だしとっても楽しく過ごしました♪

そそそ、忘れてはならない久しぶりにお会いするお二方。
シータくんのお姉ちゃんバムセちゃんー
お久しぶりでゴザイマスっ
もちろんすっかり忘れられておりましたー・・

ユリウスさんちのミルカお姉さん
ミルカお姉さん
当然覚えているはずありませんでしたー・・・

朝6時から20時までしてるらしいし小型犬のところも広いし場所さえわかっちゃえばなかなかよいドッグランでしたよー。

一緒に遊んでくれた皆様、連続ランおつかれさまでしたー!
また遊びにいきませうー。

PageTop

ぼるぼるぼる

23日はぼるぼるさんがいらっしゃるぼるぼるぼるの会ということで、、、主役のバブーンさんの写真は素敵写真家ルイママさんにお任せ♪でパブロのデビュー戦としてちゃっかり参加してまいりました。


この日の幸手ドッグランは右を見ても左を見てもサイトハウンドだらけ。
ばたばたばたばたばたーっ
うしろに見えるはココちゃんー


椿はパブロを追い立てたり。
がおがおがおーーぅ



連れ去られたり。
小休憩



パブロは逃げ回ったり。
えへえへえへえへーーー



休憩させてもらったり。
ジャスSA



(´・ω・`) やっぱり兄弟ですねー。


この日も犬さらいさんたちは大活躍してました。
犬さらいさん

持つには大きすぎじゃないでしょうか?

犬さらい行列

こっちでも犬さらいんぐ
(*「・ω・)あら?犬さらいさんていつも同じ人・・?
(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ こっちはさらわれたがりさん?
お持ち帰られ準備OKデス





こちらでは恒例の餌付け。
わらわらわらわらわらーー
空ママさんも参戦中の模様。

この日は遠路はるばるロビンちゃんご一家がパブロに会いにきてくださいました♪
こんなに大型犬だらけなんてっ!
相変わらず麗しの美女♪

嫁にぃーーぃ♪ こないかぁーーーーぁぁん♪


椿がロビンちゃんにデレデレしている間、パブロ氏はここぞとばかりにたくさんの人になでなでしてもらいました。
黒眼鏡なでなで

やっぱし女の人がいいな
このほかにもたくさんの人が抱っこしてくれました♪
あざーーっす(古)


本日がお誕生日なしーたくんとも一緒に走れたしとっても楽しくすごしました。

写真多すぎなので今日はこの辺でー。
心の眼。開眼できたかしらー??

PageTop

突然なのですが。

どっきんどっきん


色々とありまして。
エイプリルフールはまだまだですが。


ちゃららーんちゃっちゃっちゃーーーん(ついでにレベルアップ)
レベル8くらいでしょうか



さ、自己紹介をー
意外とぶっ飛びキャラな予感ー

椿、すでにいじめられてます。

この裏側には涙無くては語れないそれだけでごはんがごはんがすすむくん♪な感動秘話が多々あるのですがまぁそれは後々小出しにしていくとして、、


以後お見知りおきをー (´ω`)ノ

PageTop

放置じゃないの。

先日からさりげなくいそがしくもうすっかり過去の話になっておりますがBBQしたりあちらあちらこちらこちらこっちも参照。
大変!かなり出遅れてるっ!と思ったらこちらは相変わらず放置でしたね。
あら、放置犯がばれちゃいましたね♪


で、なんでまたなかなか更新しないかというと。
快晴真夏日な関東を抜け出しマイナスイオン満載の岩手へ行っていたんですよ。
 マイナスイオン満載
マイナスイオンっていうか豪雨です。
なんでも記録的な豪雨だとかで岩手に到着直後に高速は通行止めになったりご近所で避難勧告がでていたり♪
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんー
 川もスタンドもどこもかしこも水が氾濫しております。

ひとまずこの日の宿、もっきんばーどに到着。
到着

かわいい室内

オーナーさんたちもとっても素敵な上にお部屋もかわいらしい上にごはんもおいしくて至れり尽くせりな宿でした。
これで天気がよければ完璧だったんだけども。 ひとまずおいしいものたくさん食べれたのでよしとしませう。

でも天気が天気だったもので、、、
どよぉーーーーーん

(・ω・) 一名かなりぶーたれてる子がいたことは言うまでもありません。

PageTop

盗み食い力強化中

もうすぐそこまで週末がやってきておりますが、、先の週末はパパチョップくんの会社の方々と台風にも負けず増水にも負けずBBQに行ってまいりました。

(・肉・)ノ 
おにくさま

(・肉・)ノ 
野菜も少々

こんな具合に。


この日は、パパチョップがニコラスケイジにそっくりだと絶賛するニコラス氏(仮称)の家の『ごろーくん』と初対面しました。
(ニコラス氏の写真は念のため控えておきます)
はじめましてー♪
素敵な笑顔デス。
お上品でネ、おやつとかあげてもにおい嗅ぐだけで食べないんですよ。
椿はこーやってなんかみてるなーと思うと
取れそうな肉ハッケン!
肉奪回に走ります。 
奪回成功したものを取り返そうとしようものなら逆ギレされます。

(´・ω・`) これでもごはんモリモリあげてるんですよーー
やせて見えて『かわいそう犬』と言われやすいのにこの盗みっぷり。誤解されないかとひやひやでした。

この逃げ足の速さといいキレ具合といい次のコーシングに向けて特訓してるんでしょうかね。 

いい心がけだ!とほめたいところですがそうもいかない。
そんなわけでつながれる椿。
とらわれの2頭
お付き合いでとらわれてくれているごろーさん。
やさしいのね♪

ごろーさんは
耳毛長くてうらやましいな
耳毛がながくてゴージャス感漂います。
うらやましいな。

PageTop

ドイツに

もうねー、いろんなことがあって頭がパンクしそうなんですが。(言い訳からスタート)

週末は俊足リビアちゃんに誘われてドイツに行ってまいりました♪
そしてちらりとお声がけをしたらたくさんのみなさんが集まってくれてました。
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

たくさんいるとなったらたくさん遊ぶわけでして爆走したり
どどどどどどどーーーっ
二度目ましてなチョッパー&ハピさんとふうかちゃん

だだだだだだだーーーーっ
ルナちゃん、チョコくん、るーがちゃん、椿。

レスリングしたり
次回プライド出場予定のふたり
シータくんとチョコくん
ダフネさん親子
実はご近所なおふたり♪

かくれんぼしたり
かくれんぼ中
ロビさんとルナさん

プールであそんだり
水に触れるとテンション上昇


フリスビーしたり
フリスビーモンプチ
集中するリビアちゃんと野次馬なふたり。
かわいらしトリオ


かなりの運動量だったのではないかと。
そしてリビアちゃん、足は速いしフリスビーすべてキャッチしちゃうしすごすぎる!
しかも走った後のこの笑顔
キュン

惚れるなというほうがムリなのよー

そしてそしてーアフガンパピーなティンクちゃん!
ティンクちゃん
アフガンのパピーちゃんなんて初めてみましたYO!ふっわふわでかわゆすぎでしたYO 

そんなこんなで楽しく過ごし、犬達がへばっても粘り、結局閉園まで遊び倒したのでした。
ぐったり

・・・・・・。


びよよーーん
あら、まだまだ元気なのね。

楽しかったー おいしかったー ごちそうさまでしたー
たくさんいたのでなかなか思う存分話す時間はなかったのですがこうやってたくさんの人たちと交流をもって普段知り合えないような人と知り合ったりふらっと遊べるお友達が増えていくのはとても楽しいものだなとしみじみ思ったりしたのであります。


そいでもって以前から水面下で右往左往していたアレ。作戦会議の結果BBQ大会決行!予定です。
お時間がある方もない方も是非是非是非ーー






いや、、あの、、その、、、


ご、、ごめ、、ちょっとうちが来るのがおそくて・・・
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

PageTop
