あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

栃木クリスマス

椿にとってはじめてのクリスマス。
雪をみせてあげたい!思い切り走らせてあげたい!な目論見で行ってまいりました。那須。
泊まったのはオリーブというペンション。
部屋からすぐ1000坪もあるドッグランに出れるという素敵な構造。
ペンション
ドッグランからみたお部屋

ドッグラン
そして広々ドッグラン
これを7部屋の犬たちで独占するので相当自由に走れます。
仲良しわんこと行ったらきっと楽しかろうと思います。

せっかく広いのでフリスビーに挑戦。
フリスビーを投げると追いかけていき、、、
フリスビ拾い

完全に落ちてからキャッチ!
フリスビ走り
やる気は十分デッス!

約2時間走り回りちょっと休憩をとらせることに。。
だせぇ
無問題ッス。ボクに自由を!

そんなことしてたらあっという間に人間のお楽しみ夕食時間デス。 (´∀`*)
椿のご飯は持参でしたが夕食場所には参加。
あごはずし

椿ご飯は出てこないのでひまをもてあました模様。(;・∀・)

ボルゾイ風
秘技!ボルゾイ風!
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! これならボルゾイオフ会もばっちりデス!

さらに入浴はできないものの脱衣所まではOKだったので一緒に温泉にいってみました。
温泉

人はボクを湯煙美犬と呼ぶんだ。

嫌がる人科を引き連れて夜ももちろんドッグランへ直行!
夜も走る


そんな風に一夜が過ぎていきました。
満足してくれたのでせうか?
にんじんうまいぜ
今日はこのくらいで
ねむる
勘弁してやzzzz・・・


-続く・・・?


PageTop

クリスマスパーティ

今日はお友達(人科)チップファミリーとクリスマスパーティです。
椿サンタ

椿もサンタになって登場 (´∀`*)

歌う椿

ツリーをバックに歌ってみたり大盛り上がりです。
人科チームは買ったばかりのwiiに夢中で和気藹々
パーティです
wiiっておいしぃの?

椿は出会ったばかりのお友達と伏せ対決。
ふせ対決

なかなかいい勝負です。

その後はコスプレ?大会
ぷー

ハワイアン

ライオン

百獣の王ライオン。 違和感なしですね。(´∀`*)

そしてお友達ファミリーの頼りになるお坊ちゃま。チップ君もにょろりと登場してくれました。
ちっぷくん
にょろり

緊張

でも近くにいるときにはちょっと緊張感が走ります。

最後に記念写真♪
微妙な距離感が初々しいふたり。
微妙な距離



チップファミリーのみなさまお騒がせしました♪
また異種合同パーティしようNE!



PageTop

神代

ふらーりと調布にある神代植物公園のドッグランに行ってまいりました。

駐車場からはきれいな紅葉の道をてくてく歩いてゆきます。
道


ついた瞬間速攻ダッシュ!
走る

友好的なわんちゃんばっかりでしばし仲良く走り回りタイム。

水に向かって。。。
 ( ・ω・) ・・・・。 椿さんどちらへ?


次の瞬間。。
みずたまり

ほかのわんちゃんがためらう中、堂々と水溜りへ入っていく椿。


( TДT) お、、男らしくなったね。椿。

水たまりでー
唯一つられて一緒に入ってくれたブルーな瞳がイカす彼はラブラドールと柴さんのミックスだそうな。


そして
座る?




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!




おくつろぎ

気持ちよさそうにくつろぐ椿さん。
ラブ柴さんはもちろん周りにいた犬、飼い主さんみんなドン引き。
どろーん
泥も滴るいい男とは僕チンのことだ。



( TДT)いいのよ。椿が気持ちいいのなら。。


水も滴る
よいしょっと

ま、、まぁ満足していただけたようで・・・ ( ´-`)
楽しかった
なかなか楽しかったゾ

PageTop

破壊馬

土曜日は雨でいつもの長距離お散歩ができませんでした。
その腹いせ??
リード

一見普通のリードにみえますがよくみると・・・
ひも?の部分がでておりません。(|| ゚Д゚)


めがねまま

そして私つばきんぐのメガネ。。
これも一見普通のめがねですがよくみると・・・
こわれめがね
レンズがありません。 (つд∩)
よく見たら玉砕しておりました・・・。

椿の椿による椿のための破壊。
それなのに心なしか元気がない椿。
まさかメガネレンズたべちゃったんじゃないか?!と心配しましたが
むしゃむしゃ

バリバリにんじん食べてます。
しかも京にんじん。
にんじんさん

普通のにんじんより味も濃く長いのですが、、2日間でぺろっと食べちゃいました。。
これでますます馬まっしぐらですね (´∀`*)

食事のあとは睡眠。
パパと

幸せそうに眠る椿の傍らでひときわうれしそうににんまりする椿パパ。
このときも写真とって!と催促&さまざまな『幸せに寝ている図』のやらせポーズを繰り出すのでした。
そんなパパに付き合ってくれる椿(何されても爆睡)ありがとう!


PageTop

久しぶりにドッグラン

ニューハーフ手術後1週間。
病院では今週も激しい運動はさせないでといわれましたが、、
傷もほとんど治ったし、なにより椿が走り足りないストレスで爆発寸前被害拡大中だったのでドッグランに行ってまいりました。

到着してすぐにかわいらしい女の子を 発見(*゚Д゚)
くるみちゃん


椿氏もノリノリのデレッデレでご挨拶に♪
ごあいさつ
スキです


あえなく撃沈。


慰めあう親子。。。の尻。
親子尻

心なし似ている気がします。


そんなときボルゾイさん登場!
りんさんさらさん

かっこいい! ヽ(゚∀゚)ノ
空くんのおともだちのりんさん、さらさんでした。
椿氏に遊んでもらってらっしゃい!とけしかけたところ、、

見ない振り
みなかったことにしよう。


・・・・・。

その後ドッグランにいる間中ずっと近寄らず、ボルゾイさん付近では気配を消す努力をしていました。
相変わらず自分より大きい子には弱気です。


不満
だって速そうだし・・。

それでもボストンテリアさんやウィペットさんたちと走り回ったりして満足してくれた模様。
帰りは近くのホームセンターでうわさの?犬のおやつ入れ放題で真剣勝負。
おやつ


まだまだテレビチャンピオンにでるには程遠いと実感しました。( ´Д`) <はぁー


爆睡


おやすみなさい。

PageTop
