あまつそらなる あいのまにまに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

魔の土曜日

いつになく凹む椿氏。
凹
ほっといてください。

土曜日にとうとう椿くんは立派なニューハーフへと変身しました。
朝9時に病院に行き簡単な検査。
お昼から手術。
そして18時ごろお迎えに行ってようやく感動の再会。
丸一日ぶりの椿氏はかなりの落ち込みでぐったり。。
顔もあげてくれない。
病院の先生も苦笑しておりました。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

凹んだまんまお家に到着。
手術後は食欲がぜんぜんなくなる子もいると聞いていたのですが椿はまったく問題なくもりもりご飯を食べていました。
そして不貞寝・・・。
次の日も不貞寝。。
ご機嫌取りに悪戦苦闘な週末となりました。
お薬は今週いっぱい。
来週は遊びまわれるかな?

手術のときにカットされた貴重な猿尻写真。
猿尻
プレミアものです。(´∀`*)

スポンサーサイト

PageTop

はなでかー

先日とっていただいた『はなでか写真』が届きました!


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  かゎいぃ!!


著作権とかそんな関係でここに写真を載せることはできないのですが、、
とっても素敵!
やっぱりプロの方が撮った写真は一味もふた味も違います。
とるポーズとかはおんなじつもりなのに。。

しかも森田さん、私たちのことをブログにも書いてくれました。
もう感激です。
一生ついていきます! (゚Д゚)ノ

ちらりと椿はなでかも見れたりします

そしてなにやらひそひそ相談中の男性陣。
相談


椿くんの去勢手術についての相談だった模様。
来週末はいよいょ手術です。
男卒業デス。 

PageTop

はじめての・・・

椿からの許可もおりたのでパパの会社の旅行に参加してきました。

ほねに夢中
ホネがあるうちはどこにでもいっていいぞ。


ふたりともいないので留守中はずっとひとりぼっち。
はじめての本格的なお留守番です。
お散歩とごはんをペットシッターさんにお願いしました。
はじめてのペットシッターさん。
どんなもんかと思っていたのですがとってもやさしそうなお姉さん♪

おうちに来てくれる度に携帯に椿の様子をメールしてくれました。
聞くところによると椿はすっかり一人生活を堪能しているようで・・

おさんぽ
あっちにもいってみようょ>

なんだか楽しそう。

いいことなんだけどちょっぴり寂しかったりします。
といいながら私たちも沖縄の海を満喫(´▽`*)


うみ


おいしいごはんも満喫(´▽`*)

BBQ



ん
なにしてるんですか?

沖縄をとっても満喫できたものの二人とも話すことといえば
「椿もいたら楽しいねぇ」とか「椿は泳げるようになるかなぁ」とか
そんな話ばっかり。

11月で28℃もある沖縄。
椿にはちょっと暑すぎかしら?
いつか一緒にいけたらいいなぁ

帰ってきるとペットシッターさんからの報告書が。
ウンチやおしっこの回数から遊んだ様子まで細かく書いてあり読んでいてもとっても楽しい。
たまには人にお願いして遊びに行くのもありかもしれないですねー。
急に頼んだのに快く引き受けてくださったペットシッターさん。
本当にありがとうございました。

PageTop

所沢満喫

スーパードッグカーニバルに行ってまいりました。
スーパードッグカーニバル


入り口についた瞬間サルーキさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

パトラさん 発見


パトラさん7歳。せっかくなので記念写真を♪
記念
椿は年上の女性にちょっと緊張気味。
そういえば道であったサルーキさんに吠えられなかったのは初めてです。
スーパードッグカーニバル、、行ったものの何件かお店を回り、ちょっとだけ競技をみて帰ってきちゃいました。
競技はほとんどボーダーコリーさんが主役。
たまにでてくるほかの犬種ががんばって走ってる姿をみるとタイムはかなわないもののちょっと感動デス。

帰り道に着物わんこを 発見! 愛くるしいゎー
きもの


まだ時間も早かったので会場のすぐ近くにあったドッグランによってみることにしました。
なかなか広くて自由に遊ばせてるムードがとてもいい感じ♪
走る

そこでであったボーダーコリーの姫さま。
ひめさま

追いかけっこの途中でベンチ下に隠れて近くを通ったときに奇襲攻撃をしかけるなんていう頭のいい技を得意としているクールビューティでした。




さて、、ここからが大事件です!
ドッグランから帰る途中ふと出会ったご夫妻に写真を撮りたいからスタジオに!とご招待され一度はプロに撮ってもらいたかったのでふらふらついていってみたんですよ。
普通に街の写真屋さんに行く感覚で。
そしたらば実はその方がハナデカ写真で有名な森田さんだったのです!
サルーキをスタジオで撮ったことがないとかでたまたま居合わせた私たちに声をかけてくださったのでした。
うまくすれば椿モデルデビューです!!
全身の写真と魚眼レンズでのハナデカ写真+特別に親子写真(パパママ椿)それと親子ハナデカ写真(´▽`*)
あとで送ってくださるとかでまだ写真は持っていないのですがちらりと見せていただいたところかなりかゎぃぃ
お見せできないのが残念です。

それにしても大興奮!楽しかったーーヽ(●´ε`●)ノ

PageTop

サルーキの会

連休の初日はすいらんリゾートで行われた東京西スプレンディッドサルーキクラブさんのオフ会に参加してきました。
サルーキクラブというだけあって右を見ても左をみてもサルーキ
サルーキズ

サルーキ
かわぃ

サルー・・・?( ; ゚Д゚)
スヌードッグ

↑このスヌードを何頭かがおそろいでかぶっていたのですがマヂかわぃぃ!(ギャル風)
ほかにもワイマラナーさんやダルメシアンさん
ワイマ?

初めて生でみました!アフガンさんもいらっしゃいました♪
アフガンさん


日ごろは犬見知りな椿ですが同種の血が騒いだのかすぐに皆さんと打ち解けることができ、お気に入りの子を若干ストーカー気味に追いかけてます。
ストーキング中


このすいらんリゾートパーク。
一度きたことがあったのですがそのときは雨でほとんどまわれなかったのでひとまずぐるーりと回ってみました。
ここはいろんな犬種がたくさん集まって走り回っていてとっても楽しい♪
バニさん

バニさん!こんにちゎ
ぷりケツなボルゾイさん
ぷりケツ


BBQをしたりゲームしたりプレゼントくれたりととっても豪華なオフ会。
なかでも楽しかったのは犬まる縫房さんのご好意での洋服着せ着せ大会
みんなでお洋服


椿もこんなかわいらしいコートを着せていただきました♪
ラブラブ

パパも椿にぞっこんラブです
↓横から見るとこんな感じ。 かわぃー(ギャル風)
コート


そんなこんなで楽しい一日でした。

帰りに道に迷ったなんてことは内緒にしておきます。

PageTop

ドッグラン三昧

先週末は夕方に用事があったので近くのドッグランに。
ここは会員制なので知った顔に会う確立が高く安心な雰囲気です。
のそのそ


行ってみたらば偶然にもボルさんたちが!
わざわざ椿のお出迎えまでしてくださいました。
洗礼


そしてお初にお目にかかるやぎにようなキュートな凪さん!
凪さん


愛くるしいゎー

心優しいボルママさんたちに無理やり便乗させて頂き一緒にごはんまでさせていただきました。
ユリウスさん

ご飯待ちユリウスさん
ひょこっと顔が出ちゃうのがまたかっこぃぃ

お邪魔しましたぁ! また遊んでください。

そして日曜日はユリウスママさんに評判を聞いていってみました「森林公園」
いりぐち


北口から歩いて
あるく

トンネルを抜けて
トンネル

もうちょっと歩くと到着です。
入り口


評判どおり広い!
そしてアジリティがたくさん!
椿はゆうゆうと狩をしたり
狩

アジリティデビューしてみたり
アジリティデビュー


新しい出会いを満喫しました。
ブルテリさん


そして!サルーキ&ウィペットさん 発見!(*゚Д゚)
同じポーズで


椿とほとんど同じ歳!
ウィペットのさくらちゃんとは同じ日の生まれだったりします!
兄弟?!なんだかとっても親近感です (´∀`*)
サルーキのリサちゃんは細くて小柄で女の子らしい雰囲気。
サルさんウィペットさん


また会えるといいね♪

明日はたくさんのサルーキさんに会える予定♪

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。