あまつそらなる あいのまにまに



PageTop

冷やしサル始めました

5月になってから暑くて暑くて

だいぶだらけております。
GW入って早々にプール開きしました。

泥水ですけど。

きれいな水があるときはぎゅうぎゅうになりながらはいってます。
梛ちゃんは泥水でもきれいな水でも気にしないようです。


PageTop

フリスビー練習中

昨日の記事にありましたイタグレジャック君見つかったそうですよー
よかったよかった。 
武蔵君も無事に帰ってこれますように。


さて、先日のBFDキャンプ
では、しゅっぽっぽさんご一家ちぃさんご一家が一緒だったわけで。
共通点はもちろん【フリスビー!】 フリスビー友の会のみなさんがご一緒だったのでございます
初心者の我が家はフリスビーのいろはにほへとちりぬるるんを色々と教えていただいたうえ、しゅっぽっぽさんからはフリスビーまで半ば無理やり頂いてみたり。

つばきんぐ憧れヘアスタイルのかれんちゃん
 えへへへーー。このご恩はいつかかならずー。

指導していただいた成果はだせるのでしょうか


ぴゅーんと投げて
ときどき空中キャッチ

キャッチ。

まではいいのですがなかなか帰ってこないのが難点の椿であります。
大会までもうちょっと。戻ってこれるようになるのでしょうか。


それにしても尻尾毛少ないな。





PageTop

犬と暮らすということは。

雷雨な日曜日、雨の音で目が覚めると
『カフェでまったり遊びましょう』とのメール。
一応ドッグランな場所だけども、この雨じゃランはできないな。きっとカフェだけだなとヒールなんて履いて行ってみれば。


ame0.jpg




ナΣ┏(○д○lll)┓ニィΣ┗(○д○lll)┛!?



ame1.jpg




笑顔! 長靴!! 泥!!!


普通に晴れの日同様にピチピチ遊ぶご一行。


あわてて椿投入。
ざーーーざーーーぶり



強まる雨とあがるテンション
はしゃぎんぐ



やる気ナス服で来ていたのでカフェからランの様子を覗き見していると。。
なにやらほのかに香ってきます。
ほんわり香る濡れた犬の香り
あら、そんなにはっきりと。。

くさいです。
だ、大丈夫。。ちょっとだけだょ。


そしてぬれてもきれいなおふたり。
沙羅ちゃん凛ちゃん


最初の目的またーりかへタイム。
長靴あり


犬と人とが雨(それも雷雨)の中楽しそうにしている姿に深い感銘を受けた一日でした。
ダメダメだな。あたし。気合が足らんですょ。
今年の夏は浴衣買おうと思っていましたがこれは断然長靴に変更なんだZE!

PageTop

お呼び出しを申し上げます。

サルーキ多頭飼いのEmi様MASA様凸凹様、読まれましたら至急バトンをお受け取りください。

なんちて。
よかったらお願いします。(*´Д`)ノ

さて、今回のバトン。ルーキャスママから、、、ん?ルーク君から受け取りました。
犬とは関係ありませんので椿の愛くるしさを見に来た方はさらっとスルーしてください。


1.廻してくれた人の印象をどうぞ。

ルーキャスママさんはとってもマヂメで熱くて社交的な方。 間違いなく『デキル』遺伝子所持者。

ルークくんもママさんに似て熱い漢(オトコ)。集中力も高く、俊足。とっても魅力的な方です♪

IMG_7439.jpg



2. 周りから見たあなたは、どんな人だと思われていると思いますか?5つ述べてください。

ダメ系 
丸い。 ヽ(`д´*)
適当
食べすぎ
寝るのが早い

・・・。


 
3. 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

おおらかで。
物静かで。
頭の回転が速くて。
めんどくさがりじゃなくて
癒し系で
料理ができて ∞ ∞

あ、中禅寺秋彦みたいな人 (/ω\)キャッ

ソメさんと椿



4. では、反対に嫌いなタイプは?

せこい
細かい
クチャラー
自分勝手
うん○放置!
 
5. 自分が、こうなりたいという理想はありますか?

ぼんっきゅっぼーんっに。

Q5
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

6. 自分を慕ってくれている人に叫んでください。

誰か慕ってください。
 

7. 大好きな人3人にバトンタッチしてください。

Emiさん
MASAさん
凸凹さん   にまわしんぐ♪



8. タイトルに廻す人の名前を入れて、ビックリさせてください。

Σ(´□` ) タイトル?

9. どんな告白をされたらグッときますか?

お金の心配はしなくていいよ。とか    


10. 自分を褒め称えてください。

むしろ誰か褒めてください。(PД`q)ウァァァァァアアーーン!!!!!!



ところで富士山もどきの件ですが、やっぱりあれ富士山みたいですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。

PageTop

かけこみ。

なんと椿がメッセ劇場で映画デビューすることになりました。
これがその予告。





ぎりぎり2時間前でのかけこみでした。
なかなkおもちろぃのですょ。これ。

PageTop
